QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › 変な飲み会(笑)

2008年01月27日

変な飲み会(笑)

ブロガーさんの新年会は、

女子高生の集まり並に携帯持ってます(爆)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
わにわにさん、今夜は、ありがとうございました!
幹事さん、お疲れさまでした★
わにわにさんのお陰で、とっても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
Posted by ハービーハービー at 2008年01月27日 23:05
今夜はお疲れ様でした。
ハービーさん同様 夫婦そろって楽しい時間を過ごすことができました。
わにわにさん、ありがとー!
また、飲もうね!
Posted by maropapa at 2008年01月28日 00:20
今回は、無事にできたみたいですね。参加できなかったのが残念です。幹事無事大役お疲れ様でした。
Posted by らんぷ at 2008年01月28日 07:14
おはようございます。

すっきりの目覚めです。仕事頑張るぞ!

昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした♪
Posted by Anne at 2008年01月28日 07:56
>ハービーさん

昨日はハービーさんとあまりお喋り出来なかったですけど、遠目に見て楽しそうだったのでなによりです(^^)

今度また遊んでください♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月28日 10:16
>maropapaさん

昨日はありがとうございました。
いつも仲睦ましやかなご夫婦で、見ているとこっちまで幸せな気分になります(^^)

今度また近いうちにおしるこ食べに行きますので、よろしくお願いします!
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月28日 10:18
>らんぷさん

今回は日曜日の会になってしまったためにすみませんでした。
今回はなんだか大人の飲み会でしたよ(爆)
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月28日 10:22
>Anneさん

みなさんお仕事の前日なのに、遅くまでありがとうございました。
やっぱりブロガーさんってみんなパワフルですよねー。しっかり実感しました(笑)
次はカラオケでも一緒にどうですか??
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月28日 10:22
昨日はおつかれ!
みんな楽しんでくれたみいたいで良かったじゃん!
またゆっくり飲もう!
Posted by 店長O at 2008年01月28日 13:53
>店長Oさん

いろいろとアドバイスありがとうございました☆

みなさん楽しんでもらえたんなら頑張った甲斐がありました♪(^^)
Posted by わにわに at 2008年01月28日 16:15
みんな、なんか 可愛いです。(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年01月28日 17:48
>としちゃん

でしょー?ギャル&ギャル男です(笑)
Posted by わにわに at 2008年01月29日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な飲み会(笑)
    コメント(12)