QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › ブロガー新年会

2008年01月28日

ブロガー新年会

昨日は袋井界隈のHamazoブロガーさん達の新年会でした♪O(≧∇≦)o

わにわにの人生にとってあまり経験のないicon22幹事さんicon22を仰せつかいまして、


ブロガー新年会張り切って名札を用意してみたりしました。
ちょっと遅い新年会なので、せめて名札だけでも新年の風情で・・・・と思い、扇柄にしてみましたが(・∀・)ドォ?


本当はお料理撮ったり、お店の看板撮ったりしたかったのですが、そこはなかなか時間が取れず・・・(´-ω-`)
でも幹事さんにしてはガッツリ飲んだり食べたり出来たほうなんですけどね(●´艸`)・;;;==3 フフ


昨日会場で会ってすぐに、
「わにさん、これわにさんにと思って・・・」
とほろにがきのこの山を差し出してくれたたのチャン


おおーっ♪q(゚∀゚)pこれは!!

以前たのチャンのブログで紹介されて、私が「食べてみたいです」ってコメントを入れて以来、ず~っと袋井に遊びに来るときには持って来てくれていたんだとか。

さぞかしたのチャンかさばっただろうに・・・.。+(PД`q)+。.アリガト

と感動して、写真を撮ってからありがたく頂こうと思ったら・・・・・



ブロガー新年会うちのデッカい怪獣に開けられてましたΣΣ(゚Д゚;)

でももちろん私も食べましたよicon32ありがとう、たのチャン。


そして、昨日初めてお会いした波人さん に頂いた手作りマドレーヌicon16

昨日写真撮ったつもりになっていたのに画像がありませんicon21ごめんなさいicon10

と~~~~っても美味しくってプロのお菓子みたいでしたicon05波人さんもとっても美しくて話しやすくって素敵な方でした。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


そしてお年賀交換会で頂いたのは、ブロガー新年会

ブルーベリーさん のお花。

ちなみに私が用意した猫背防止のクッションもブルーベリーさんの手元に行った模様でしたicon01
二人の交換会みたいですねicon22ブルーベリーさん、ありがとうございました。お花大切に育てますicon32
そしてブルーベリーさんもそのクッションで肩こりが取れなかったら、その時にはぜひご一報をicon33(←エッ!?営業!?)笑


そして最後に・・・・

昨日来てくださった皆様方。本当にありがとうございました。
長テーブルだったこともあり、すべての方とお話できませんでしたが、今思えばご挨拶に回るべきでしたicon25
幹事としていろいろと至らない点がありましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。


で、


次の幹事はとっちゃん♪らしいんでよろしくねicon01とっちゃん♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
わにわにさん 昨日は幹事お疲れ様でした~
長テーブルでお話ができませんでしたが次回はぜひぜひ
幹事になるとなかなかゆっくりできないでしょうがほんとにお疲れ様でした~
Posted by へと at 2008年01月28日 11:22
>へとさん

昨日はありがとうございました。
たしかに移動しにくい場所だったんで、その点はちょっと失敗でしたね(^^;)すみません。。。
また次回そのへんも踏まえた会場探しをやりましょう♪
Posted by わにわに at 2008年01月28日 11:42
わにわにさん昨日はお疲れ様でした~
私もわにわにさんとお話したいなと、ひそかに思っていたのですが・・余り出来ませんでした。クッション早速使います(^-^)
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年01月28日 14:24
>ブルーベリーさん

いや~~~~ん!!!
ひそかに、じゃなくてアピールしてもらえればいつでも隣にチョコンッて座らせてもらったのにぃ~~(泣)

またいつでも声かけてください。スタコラ現れますから♪(^^)

これからもよろしくお願いします☆
Posted by わにわに at 2008年01月28日 16:18
わにわにさん、昨日は おつかれさまでした☆そして ありがとうございました(* ^ ^ *)名札のケースにキティーちゃんがいたので、そこからテンションが上がり、始終 盛り上がってました♪
Posted by たのたの at 2008年01月28日 17:03
昨日は幹事さんお疲れさまでした!!
か、かんじ!?聞いてないですが・・・
全力で頑張ります(^^)♪
次回はいつ頃になりますかねぇ~?
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2008年01月28日 17:51
色々お気遣いいただき、ありがとうございました!
おかげさまで楽しいひと時でした♪
でも、もっとわにわにさんとお話したかったよ~ん
Posted by みのりん at 2008年01月28日 21:05
カラオケ、いつだ~?
鍋大会のあと?
練習しておきます!
Posted by Anne at 2008年01月28日 21:24
昨夜は幹事さんお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
わにわにさんとお話が出来なくて残念でしたが、次回には是非・・・。
Posted by 三人娘のパパ三人娘のパパ at 2008年01月28日 23:34
おはようございます。

初めての幹事さんお疲れ様でした。

何とか復活しました。

またよろしく~です。
Posted by 夢1号 at 2008年01月29日 06:12
>たのチャン

あのキティーちゃんの名札ケースはもともと20枚在庫があって、うちの整体院の会員証をすぐなくす方用に用意してあったものです(笑)
結構重宝がられてはいたけど、まさか飲み会で使うことになるとは。デス(笑)


>とっちゃん♪よっちゃん♪

なんか、うちの総理(Oさん)が、次期幹事を最後に任命してたよ(^^)
よろしくぅ~♪

幹事、飲めんし、誰とも交流も出来んよ(笑)

次の日取りも総理に聞いて~☆


>みのりんさん

みのりんさんとは一番遠かったですもんねー。
また個人的に飲みに行きませう♪


>Anneさん

おーっ♪カラオケに乗ってきましたね!?
じゃあ、やみ鍋の後ということで決定しちゃいましょう☆楽しみです。


>三人娘のパパさん

みなさんに「話したかった」って言ってもらって光栄です(涙)
なんだか、くじ引きのくじ作ったり、準備して、くじを引いてもらって・・・ってやってるうちに終わった2時間でした(^^;)
ほとんど誰とも交流できてません。。。

次、幹事じゃないときにぜひ隣に置いてください(笑)


>夢一号さん

残念でしたね。夢さん。
お身体心配していたのですが、復活されたようでなによりです。
Oさんに夢さんのプレゼントを預けてあるので、もらいに行ってくださいね♪
Posted by わにわに at 2008年01月29日 09:54
わにわにさん こんばんは~

新年会の幹事さんお疲れ様でした!
気さくに声掛けて頂き嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださいね~♪
お気に入りに入れさせていただきます☆
Posted by 波人波人 at 2008年01月29日 17:49
>波人さん

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、遠くから参加して頂いてとっても嬉しかったです(^^)
美味しいお菓子もありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!
私のほうでもお気に入りにいれさせていただきますね~☆
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月29日 18:29
えっ、カラオケ大会があるの?
また誘ってねぇ!
あっ、先日の呑み会の御礼が遅くなっちゃってスミマセン。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
また よろしくお願いします!
Posted by maropapa at 2008年01月29日 19:52
>maropapaさん

おーっ♪maropapaさんもご一緒してくださいますか??

じゃあ次回は大カラオケ大会ということでp(^^)q
Posted by わにわに at 2008年01月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー新年会
    コメント(15)