QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 旅日記 › 熊本に行ってきました~その2

2013年07月19日

熊本に行ってきました~その2

だいぶ更新が空いてしまいました汗

島原でお世話になった旅館が南風楼さん。

非常に面白いホテルで、ちびっこ連れの旅行にはほんと最高ですおすまし

日本庭園にヤギやウサギ、鯉などがいて、えさやり体験が出来たり・・・
熊本に行ってきました~その2熊本に行ってきました~その2



高級感あったロビーに、夕食後、突如卓球台や太鼓の達人や、なぜか着ぐるみが登場したり・・・
熊本に行ってきました~その2
(左は酔っぱらって着ぐるみの頭だけつけた私の妹ガーン


ほかにもたくさん趣向を凝らして楽しませてもらいましたおすまし



4日目。

前日よりさらにお天気悪く、結局地獄めぐりは諦めフェリーで帰ってきました。
フェリーって言っても30分の船旅。
遊覧船並みの乗船です(笑)


5日目。

は、割愛してキャー



6日目。

どーーーしてもくまモンに抱っこしてもらうんだと聞かない娘を連れ、大雨洪水警報が出ている中再び行ってきました。
今度は、、、



TKU(テレビ熊本)のロケ現場。
熊本に行ってきました~その2

熊本のローカル番組で、くまモンがリポーターさんと一緒にお店の紹介をしています(笑)


この日はお天気が大荒れだったのが逆に幸いして、ちびっこはうちの娘ひとりだけ。
「こぎゃんとも珍しかとですよぉ~」と言いながら遊んでくれました。
(あ、言ったのはくまモンじゃなくスタッフさんね汗

熊本に行ってきました~その2
念願の抱っこハート


くまモンファンの方のために、可愛いショットも一枚ハート
熊本に行ってきました~その2
生まれて二週間の子ヤギ抱いてます。
捕食シーンじゃないです(笑)



その後お腹が空いたので馬肉専門レストランでお食事ナイフ&フォーク
熊本に行ってきました~その2
私と旦那さんは、馬肉のハンバーグと馬肉ステーキセット。

熊本に行ってきました~その2
娘さんは馬肉ハンバーグ入りお子様ランチびっくり

VIVA!熊本ハート

味は牛よりあっさりしていてヘルシーでしたよ。



最終日。

この一週間。

大好きな飛行機2回。
大好きなお船2回。
大好きなくまモン2回。

そして、大好きなじーちゃん、ばーちゃん、叔母達に猫っ可愛がりされ、、、


私「あーちゃん、この一週間で一番楽しかったの何?」


あ「んとねぇー。。。。


おさかなさんにご飯あげたのっハート




えっ!?びっくり




これ?
熊本に行ってきました~その2



家族みんながガーンシーンと静まり返った瞬間でありました。。。涙



(了)


タグ :くまモン

同じカテゴリー(旅日記)の記事
熊本です!
熊本です!(2014-10-02 10:26)

熊本の旅
熊本の旅(2012-09-22 10:00)

ぶどうの丘
ぶどうの丘(2009-11-02 09:01)

阿蘇山へ~その4
阿蘇山へ~その4(2009-08-21 09:00)


Posted by わにわに at 01:31│Comments(0)旅日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本に行ってきました~その2
    コメント(0)