QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › Sakuちゃんのバースデープレゼント♪

2012年06月05日

Sakuちゃんのバースデープレゼント♪

私がプルメリアを始めるきっかけになったSakuちゃん。

のんびり屋の私の背中を押してくれたSakuちゃん。

私が妊娠を報告した日、自分にはすっごく大変なことが起きてたのに心の底から驚き喜んでくれたSakuちゃん。

プルメリアもアベリアも手探りのプレオープンはいつもSakuちゃんが斬り込み隊長になってくれて、、、

この2年、ずっと支えてもらいっぱなしです。

大好きです。


そのSakuちゃんが先月ひとつお歳を重ねられ、
(ん?言わなくっていいって??キャー

去年はスタッフみんなで集まってパーティーをしたりしたのですが、

今年は・・・というか今年からは

頑張ってくれた一年を私みずから労わせていただきますっ力こぶ

というカタチで、わにわにでアーユルヴェーダのスペシャルコースを受けてもらうことにしましたにっこりハート


「キャーッラブ労ってぇ~~~ハートハートハート

とSakuちゃんテンション高く来院。

全身のアーユルヴェーダ(アビャンガ)で日ごろ頑張ってくれている身体にご褒美をチュッ

そして念願のシロダーラ。
Sakuちゃんのバースデープレゼント♪※写真は別の方です

終わってもしばらくアッチの世界から戻ってこれませんでした(笑)
あとで聞くと、前日まぶたがピクピクけいれんするぐらい目が疲れていたのがシロダーラ始めて少ししたときに一時的にその部分が痛くなりスーッと痛みが引いたんだとか。
恐るべし、シロダーラびっくり汗


ずいぶんと喜んでもらえたみたいで良かったですにっこり
まだもうしばらくは時間的にお互い思うように仕事に専念できないけれど、これからもよろしくお願いしますね、Sakuちゃんびっくり


アーユルヴェーダ スペシャルコースの詳細は コチラ


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


この記事へのコメント
☆アーユルヴェダ★スペシャルコース☆彡すてきなプレゼントありがとうございました(*^_^*)
神経疲れが溜まった、繊細な私の(笑)身体の真から毒素を取り去ってくれました\(^o^)/
念願のシロダーラは、とてもふか~い眠りに入り、30分間とは思えないほど、長~い時間がたったような感覚に陥りました。目の疲れもとれ、視界良好❤
すごい!アーユルヴェーダ!
コース後の”ぼの”との散歩で体の軽さ、実感しました!
また一年後のご褒美”バースデイ★アーユル”目指して(笑)最年長らしく?!がんばります(^v^)
Posted by saku at 2012年06月07日 10:26
>sakuちゃん へ

おっ♪
コメントありがとうございます。
アビャンガもシロダーラも心身を整えてくれるので、びっくりするほど疲れが抜けて生まれ変わったかのようにスッキリしますよね。不思議!
ぜひ今度私にも施術お願いします(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2012年06月08日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sakuちゃんのバースデープレゼント♪
    コメント(2)