QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › 昨日の深夜の出来事

2008年10月20日

昨日の深夜の出来事

ライブがはねたと言えばぁ~~~~~~???icon05



そう!



打ち上げぇ~~~~~~~~~icon16icon16icon16





ではなくicon07


ゆうべはマサさんと我が家に急いで戻って、11月2日のハットラ君公演に向けてのレコーディングicon36

朝から講演会のお仕事でスーツ姿のままライブに駆けつけてくれたマサさん。
スーツのまま、ハットラ君の声のレコーディングですicon20
昨日の深夜の出来事



ライブで【水と月のKAZ】と名乗っていた旦那様は、KANTOKUの顔に戻り、
昨日の深夜の出来事




私はと言えば、ハットラ君にいろいろ注文をつけさせてもらいながら、


昨日の深夜の出来事


流しの隣で立ち食いカップラーメンicon07この時すでに23時。
(注:ダイニングテーブルは録音機材に占領されていたためicon21



ライブって打ち上げをするためにするんじゃなかったっけ??icon20icon20



ま、それはまたのお楽しみにしておきます(*´д`*)フンフン♪


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
カップラーメンの写真を見ていたら・・・
僕もカップラーメンを食べたくなってしまいました(^^;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年10月20日 23:39
>zero。さん へ

ちなみにこれは、スガキヤの台湾ラーメンです(^^)

むせますよ~(爆)美味しいけど。
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 23:59
アフレコありがとうございました!これも楽しかったです(^^)vあの後家に帰って殺陣の練習しちゃいました・・・!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月21日 07:46
>マサ・サイキョウさん へ

あんなに忙しい一日だったのにすごいですねぇ~(^^;)
私達はあれからライブの興奮で眠れないかと思いきや、二人とも崩れるように眠りにつきました(笑)
Posted by わにわに at 2008年10月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の深夜の出来事
    コメント(4)