QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 水と月 › 昨日の夜の出来事

2008年10月20日

昨日の夜の出来事

昨日の夜の出来事昨日はなんでモ~ルさんで行われるカーペンター松井さんのバースデーライブで、オープニングアクトとして演奏させてもらってきました♪黒

なんでモ~ルさんといえば、前回初舞台で緊張のあまり自分のギターで始まる曲のイントロがまったく思い出せなくなってしまった苦~い経験がある場所icon10icon25
COACHさんMCしま~さんも「あのステージには魔物が棲んでいる」と言ってました(爆)

まぁ、それだけ由緒あるライブハウスだということなんでしょうね~。やっぱり緊張感が違います。
今年何百人の前で歌った夏祭りのほうがよっぽどリラックスしていた水と月3人組icon36
案の定、魔物にやられてしまった場面もありましたが(笑)、昨日は比較的楽しんで出来たと思っていますicon01

ほとんど告知してなかったにも関わらず、たくさんのお客様に来て頂いて感謝感謝です。

昨日の夜の出来事昨日の夜の出来事
としちゃん、いつも素敵なアレンジフラワーをありがとうございますicon16
昨日もやっぱりとしちゃんの笑顔で緊張が解けました。としちゃんは私の女神さまだなぁ~とつくづく思います。

子供さんが体調が悪いのに駆けつけてくださったこーちさんもありがとうございました。
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいですicon10

昨日の夜の出来事昨日の夜の出来事
生後8カ月のベイビーちゃんにライブハウスデビューをさせてくれた粋なpontaroさん花遊人さんご夫妻icon16
仕事帰りにスーツ姿のまま駆けつけてくださったマサ・サイキョウさん
昼に難しい講義に参加して夜には花束を持って駆けつけてくれたいっしぃさん

昨日の夜の出来事


お忙しい中、わざわざライブ前に花を届けに来てくださってた、ちんちら斉藤様

本当にみなさんありがとうございました。

それから、アコースティックの知識がほとんどない私達にアドバイスをくれた、なんでモ~ルのマスター様。もやしのシロさん。
お忙しい中、質問に付き合っていただいてありがとうございました。



そしてそして、、、、

今回もまだまだ未熟な私達『水と月』にオープニングアクトという大役をくださったカーペンター松井さんには本当に感謝していますicon01
そのうえ、マサさんをステージに上げていただいてBAT・ZOのテーマソング【詞・曲 カーペンター松井】まで演ってもらえるというサプライズまでicon08
昨日の夜の出来事
これからも付いていきます~~~~兄貴ぃ~~~~icon16


♪黒♪黒セットリスト♪黒♪黒

1.さよならありがと。(一青窈)
2.この雨があがったら(水と月)
3.GRADATION(水と月)
4.シェリー(尾崎豊)

~Special Song~
HAPPY HAPPY BIRTHDAY(ドリカム)



同じカテゴリー(水と月)の記事
Live報告
Live報告(2009-11-22 20:11)

LIVEやります♪
LIVEやります♪(2009-11-21 15:56)

ドキドキ☆
ドキドキ☆(2008-10-19 18:44)


この記事へのコメント
わにわにさんライブお疲れ様でした。

沢山のブロガーさんの応援頼もしいですね。

マサさんのスーツ姿も決まってます。

次回の予定も告知宜しく!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月20日 11:07
こんにちわ。お疲れ様でした。
唄は良いですね。皆と同じ時間、同じ空気を共有できます。

今後も頑張って下さいね。応援しています。
一度、ライブを聴いて見たいですね。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年10月20日 11:12
昨日はお疲れ様でした。水と月、良かったですよ!魔物・・・確かに金剛鬼より凄い魔物が棲んでいるようですね!実感(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月20日 11:25
>ちんちら斉藤さん へ

昨日はお花をわざわざ届けてくださっていたそうで本当にありがとうございました!
お会い出来ず残念でした。
また近いうちお店のほうにご挨拶に伺いますね。

あと、マサさんのスーツ姿は私も初めて見ました。普段はジャージ、空手着、忍者姿のどれかですからねー(笑)
スーツ姿も決まってますね~♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 11:29
>MCしま~さん へ

そういえばしま~さんとは一度しかご一緒してないんですよね?なんだかそういう気がしてなかったんですが(笑)
昨日改めて、良い音のギターが欲しいなと思いました。まぁ腕もないんですが・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 11:32
>マサ・サイキョウさん へ

昨日はお忙しい中、ライブを観に来てくれてありがとうございました。
思いがけずマサさんもなんでモ~ルデビューしちゃいましたね(笑)
緊張顔のマサさんを初めて見れました( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日はみんなして魔物にやられちゃいました。
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 11:34
お疲れ様でしたぁ・・・

いた?魔物?(笑)

あちきは、あの距離感がたまらなく
好きです。

魔物も時には天使になりますよぉ

ぜひ、また出演してくださいねぇ(^o^)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月20日 13:22
ライブお疲れ様でした!
昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました!
途中で退席してしまいごめんなさい!
日中はガーデンパークで元気に戦隊ショー
見てて、帰宅したら熱を出してたハヤ・・・。
心配で急いで帰宅したらすやすや爆寝してて・・・
今朝は元気に幼稚園に行きました・・・。
電王に会って嬉しくて熱出したのでしょうか?
一体なんだったのでしょう・・・

次回はぜひ最後まで楽しみたいです~♪
Posted by こーちこーち at 2008年10月20日 14:04
>COACHさん へ

いました!魔物(爆)
COACHさんほどしっとりと、会場をワールドに引き込めるようになったらなぁ~と思います。
まだまだ精進が必要ですね(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 17:14
>こーちさん へ

昨日はありがとうございました☆
子供さんがご心配な中来て頂いて、感謝感謝です。
ぜひ今度は11月2日にハットラ君ショーで熱を出してください!(^^;)←いや、ダメだって。。。
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 17:17
わにちゃん、昨日は大変お疲れ様でした。
新しい歌も とても素敵でしたよ♪

この次は 是非最後まで聞かせてね!

昨日は携帯からだったので
上手く写真が撮れなくて・・・・

写真お借りします。
Posted by としちゃん at 2008年10月20日 18:47
>としちゃん へ

わっ♪新曲褒められちゃった♪♪♪(照)

昨日はありがとうございました。
松井さんの後半の部も素敵でしたよ~(^^)
また是非お待ちしています♪よろしくお願いします☆
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 19:18
改めてまして昨夜は有り難うございました(*^□^*) こちらこそ付いて行きますよ〜 だって来年はビーキラ〜の手下らしいです〜
(~。~;) ………
Posted by カーペンター松井 at 2008年10月20日 22:51
>カーペンター松井さん へ

(●´艸`)ゥププ♪

今KANTOKU叱っておきました(爆)
「松井さんに何させる気なの~!!」って。

松井さんがショッカー。。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっ
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月20日 23:31
いやはや、遅れましたがおつかれちゃんでした。
生音はよいですね。思わず酒飲みたくなりました。
でもあれくらいの規模がやっぱ緊張するんだろうね。
次のライブもガンバ!(笑)
Posted by pontaro at 2008年10月21日 10:39
>pontaroさん へ

ありがとちゃ~~~~ん♪

普段は水と月が歌ってる時ってponちゃんも出番前だからゆっくり聴いてもらえることってなかったでしょう?だから今回は来てもらえて嬉しかったです。
KANTOKUとも話してたけど、メンバーが見える位置にいてくれるのってものすごく心強いんです。こういうの「仲間」っていうんだなー。すごいなぁ~。
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月21日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜の出来事
    コメント(16)