QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 紅白始まりました

2007年12月31日

紅白始まりました

面白いとか面白くないとかじゃなくて、
「紅白」を観て「ゆく年くる年」を観て、そして除夜の鐘を聞きながらお蕎麦を食べることに、日本人に生まれた幸せを感じます(*^.^*)




Posted by わにわに at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、誰がなんと言おうが年末は紅白です(^^)
今年、わにわにさんと出会えてとても良かったです(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
あと数時間ですが。。。
良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月31日 20:52
>ママハハさん

なんとゆーか、今、紅白観るぐらいしか大晦日を感じることって出来ないですよね(^^;)
私も今年はママハハさんに出会えて良かったです。
引き出しがと~っても多そうなママハハさん(笑)
来年はたくさん一緒にランチに行きましょう!そしてママハハさんの引き出しを一個ずつ開けさせてください☆(^^)/
Posted by わにわに at 2007年12月31日 22:21
わたしも紅白を見ていました!
が、子ども達を寝かしに行って、戻って来たら。。。なんだか格闘技に変えられている!!変え直しました!
紅白を見ること、のんびりこたつに入って見ること、やっぱり幸せですね♪
さて、来年はもっともっとわにわにさんとお話をするぞ〜〜!アクションデビューもするぞ〜!!
よろしくご指導くださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by さとともさととも at 2007年12月31日 22:37
>さとともさん

今テレビでは石川さゆりさんが「津軽海峡冬景色」を歌っています。
もうトリです。今年が終わります。

さとともさんとは舞台の上で初めて出会うという、とっても印象深い出会い方をしてしまいましたが(笑)、これからとってもお世話になりそうな予感がしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

それにしても、大みそかは格闘技を観るっていう家庭が増えてますねぇ~(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2007年12月31日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅白始まりました
    コメント(4)