QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › 変~~~身っ!!!

2007年12月08日

変~~~身っ!!!

今日まで試行錯誤していたジュエイル様のメイクがやっと完成形になってきましたi<strong></strong>con02

やってもやっても女子プロレスラーにしかならなかった私icon07

もともとメイクの才能がないんです。しょーがないんでicon21



でも、なんとか自分の中のイメージに近いジュエイル様メイクが完成icon22



と思ってはみたものの、



はてicon20

変身にどれだけ時間がかかるんだろう??

と、素朴かつ重要な疑問が。。。。



テレビの中のヒーローは2~3秒で変身するけど、こっちのヒーローは、

ほら、

大人の事情ってものがあるじゃないですかicon03

あんまりそのせいでみなさんをお待たせするわけにもいかず。。。。。



ちなみに男性陣はスーパーマンと変わらないタイムで変身できてるみたいですicon02


問題はメイクも込みになる私一人icon06
ご迷惑かけないためにもぜひタイムを計らねばicon31



ということで、夜、一人で始めてみました。変身タイムトライアル(笑)


変~~~身っ!!!



いきなりすっぴんに近い状態で失礼しますicon20わにわにでございます。


あーでもない、こーでもない。。。。。。



あたふた、あたふたicon26


と、不備があって走り回ったりもしながら、


17分後。

出来ましたicon22ジュエイル様ですicon22(注:けっして家田荘子さんではないですicon20


変~~~身っ!!!



本番こんな感じでどーでしょう??BAT・ZOメンバー様icon33




同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
わにわにさん こんちです
変わりましたね~
ぜんぜん、わにわにさんってわからな~い
Posted by へとへと at 2007年12月08日 12:02
>へとさん

でしょー?!どうみても家田荘子さん(笑)

これなら、名前とか明かさずにこっそりやってれば良かったです(←手遅れ)
Posted by わにわにわにわに at 2007年12月08日 12:10
きっと、16日からは「わにわに」さんではなく、ジュエイル様って呼ばれる事でしょう。
明日、実物が見たい!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月08日 12:51
>マサ・サイキョウさん

頑張って7年間も「わにわにせんせ~ぇ♪」って呼ばれながら癒しの整体師としてやってきたのに、今になって突然の「悪の女王様」(笑)

人生って、ほんとなにが起こるかわかりませんねぇ~(^^;)
Posted by わにわにわにわに at 2007年12月08日 13:26
本当にわにわにさんが変身したのぉ?
すっごーーい。
ホントに変身したの??
別人じゃなくて?
Posted by ビバーチェ at 2007年12月08日 14:00
家田さんこんにちは。
17分・・・よし合格!(笑)
でも変身するってやっぱ気持ちEっすね。
僕もイガイガのとんがったやつとかを
肩とかにつけたいな〜
見た目のパワーアップを図りたい今日この♪
Posted by pontaro at 2007年12月08日 15:40
新年会はこれで来てくれるんですよね~?
楽しみにしてます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月08日 16:37
>ビバーチェさん

写真じゃわからないけど、ほぼ「特殊メイク」みたいなもんです(^^;)


>pontaroさん

よっ!悪の組織の中間管理職(笑)

ビーキラーはどんどん回を重ねるごとに強くなってってもいいよねー♪


>とっちゃん♪

そんなことしたら、今度はシラフのうちから女王様ですよ(^^;)
Posted by わにわに at 2007年12月08日 18:23
おお~~~ステキ!!
こんなダークなわにわに嬢に、「その爪でひっかかれたい」とか、「ピンヒールで踏んで欲しい」とかいう「良い子」が続出しちゃいそうじゃないですかあ~~~ヽ(≧▽≦)/
Posted by カフェ at 2007年12月08日 22:46
わにわに様、

スゴイ変身ぶりですね~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2007年12月09日 01:12
一言、いいです!

うちの会社の宴会にも登場してほしいくらいです。
Posted by Anne at 2007年12月09日 06:44
>カフェさん

転身しましょうか?(笑)←なにに?


>。zeroさん

写真で見ると私じゃないですねー(笑)


>Anneさん

えっ!?いきなり営業一本取れちゃいました!?
Posted by わにわに at 2007年12月09日 11:46
クゥ~ン。ジュエイルさまぁ~。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2007年12月09日 23:48
>いっしぃさん

あ~~~~ら!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆
金剛鬼じゃな~~い☆

本番はこの爪で可愛がってあげるからねぇ~~~♪
Posted by わにわに at 2007年12月09日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変~~~身っ!!!
    コメント(14)