QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 畑のある風景

2007年08月28日

畑のある風景

K-FITの裏の駐車場に車を停めて、窓を全開にして、お弁当を食べるのが好きです。

K-FITの休憩室も好きに使っていいよ!って言われているのですが、この場所がなぜか私のお気に入りになってしまって……。

目の前には大規模な家庭菜園が広がっていて、季節の野菜や、四季折々の花がいつでも元気に育っています。

もともと畑とか田んぼにあまり縁がないところで生まれ育ったので、ここからボーッと風に揺れる里芋の葉などを見ていると心が癒されます。

畑だってこっちに来てだいぶ見慣れてはきたものの、こんなふうに長い時間ずーっと人ん家の畑見ることってないし(^_^;)


里芋の葉があんなに大きかったり、

茄子の花が茄子と同じ色だったり、

かと思えばキュウリの花は黄色だったり、
(↑なんかガッカリ…)

そんなことにいちいち感動したことを思い出します。

でも今ではだいぶ見分けられるようになってきましたよ!!

エッヘン(*^ー゜)ノ




Posted by わにわに at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
自然のパワーをいただいて仕事もパワー全開!ですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月29日 06:17
>マサ・サイキョウさん

たしかに自然からもらうパワーって絶大!!
皆既月食も見れなかったけど遅い時間までお仕事頑張れました☆
Posted by わにわに at 2007年09月01日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑のある風景
    コメント(2)