QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › ただいまぁ☆

2007年08月13日

ただいまぁ☆

今、セントレアから磐田に向かうバスの中にいます。

あっという間の5日間だったけれど、かなり充実した時間が過ごせました。

熊本で出会ったお友達、そして最上のもてなしをしてくれた家族のみんな、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は思いがけず、


過去の自分を探る旅


になってしまいました(^_^)


意外と人の記憶ってアテにならないものなんだなぁ〜
(。-`ω´-)ンー

良い意味でも悪い意味でもね。


ちなみにこの旅で知った私の新たなる過去話。



「あんたは生後4ヶ月の時に自分でストローで牛乳ば飲んだとよ。
たまがったぁ〜!!

(訳:驚いた〜)」


《母親談》




………。



うん。




たしかに飲んだ私にも驚いたけど、


生後4ヶ月の私にストロー&マグを与えてみた母親にも驚いたもんだねぇ(-.-;)


なんにしても、自立心の強さはまさに文字通り


『生れつき』


だったみたいです(笑)


いろんな発見に溢れたこの旅も、もう終わろうとしています。。。

本音をいえば
ちょっと寂しいです。。。



Posted by わにわに at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しい芋!楽しめましたか!

お疲れ様です!
Posted by ino at 2007年08月17日 22:00
今回は飲む相手がビール派だったんで、お腹た~~~~ぷり出るまでビールに溺れてきました(^^)v

inoさんが行ったらパラダイスなんでしょうねぇ~♪
Posted by わにわに at 2007年08月18日 08:44
わにちゃん有難う!!

まだ私の手元には来ていませんが「嬉しい気持ち!」を確認する事が出来ました!

私の元には来ないかもしれませんがわにちゃんの気持ちに酔っています!・・・・・・なんちゃって!
Posted by ino at 2007年08月20日 22:43
>inoさん

>私の元には来ないかもしれませんが

・・・・って、ダメですよっ!!あの坊さん頭の人の家までちゃんと奪い取りに行ってくださいっ!!(笑)
Posted by わにわに at 2007年08月20日 22:52
ついに来ました!嬉しいです!

本当に人質の子供が無事開放されたって感じ!

わにわにちゃんと解らずにどうコメントをアップしようか悩んでます!

もう一つ、「だんなさんのバイク」まだまだ努力中です!

宜しくね!!
Posted by ino at 2007年08月23日 22:02
>inoさん

彼に渡せばinoさんのもとにすぐ届くと思って預かってもらってたのですが、まさかそのまま人質になるとは・・・(^^;
あれはいつもお世話になっているinoさんへのささやかなプレゼントなので、どーか気にせずドーンと記事にしてやってくださいまし(笑)
そしたらみんなもあの焼酎欲しさにわにわにに優しくなるかも??(笑)
Posted by わにわに at 2007年08月24日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ☆
    コメント(6)