QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 夏〜の元気なご挨拶〜♪

2007年07月11日

夏〜の元気なご挨拶〜♪

一年前までお世話になっていた人形の秀月さんに夏のご挨拶に来ました。
ここの一室を借りて、去年まで5年間わにわにをやっていたんです(*^.^*)

袋井で一番交通量が多い立地にも関わらず、外から見えないところに小さな看板を掲げてその当時から『いちげんさんお断り』でやっていました(笑)
まだ一年しか離れてないのに、もう夢のような場所になっちゃいましたねー(・ω・)ノ




Posted by わにわに at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
わにわにさん、

始めましてではありませんが始めまして。
○岡の弟でございます。
以前は姉が色々とお世話になりました。

先日、先生にまた逢いたいと申しておりました♪
Posted by みっちゃん at 2007年07月14日 00:21
>みっちゃん。さん

お久しぶりです(^◇^)
すぐにどなたか分かりましたよ☆コメントありがとうございます。

私もず~~~~~っとお姉さんとお会いしたいと思ってました。
メールも携帯も変えてないので、また気が向いたらご連絡くださいとお伝えください!
久しぶりに温泉でのぼせるほど話し込みたいです(*´∇`*)
Posted by わにわに at 2007年07月14日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏〜の元気なご挨拶〜♪
    コメント(2)