QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › SALEENがうちにやってきた!

2007年05月22日

SALEENがうちにやってきた!

SALEENがうちにやってきた!
閑静な住宅街に、轟くエンジン音。
ブロロロロ・・・・

SALEENです。
超かっこ良くないですか??(≧∇≦)♪

私、20歳頃はアメ車が大好きで、真っ赤なマスタングに乗るのが夢だったので、このSALEENが初めて来た日はかなり衝撃的でした。
マスタングをそのまま引き継いだこの滑らかなボディーライン!
ん~!たまらんっ!(笑)おまけに、

エンジンうるせぇーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ~♪(笑)

今日、そのオーナーさんが整体終わって帰るとき、思わず
「車の写真撮らせてもらっても良いですか?
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 」
って聞いちゃいました(笑)

ああ(^^;)いいよ。

気持ち良く承諾してくれたお客さまと、整体室でポツーンと待たされた次のお客様のご厚意によって、SALEENの写真を駐車場でテンション高く撮らせていただきました☆
ありがとうございました\(^▽^)/SALEENがうちにやってきた!

夢に向かって今努力を始めたそのオーナーさんに、私も精一杯ボディーメンテナンスで協力させていただきたいと思ってます。

これからもうちの閑静な住宅街をブロロロロ・・・ってエンジン響かせながらメンテナンスしにきてくださいね♪
末永くよろしくお願いします☆


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


この記事へのコメント
かっこいい~♪ アメ車くわしくないけど…
美しいボディライン、アメリカ美女のようにグラマラス(^^)…実物見てみたいなー
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年05月24日 21:44
>ショコカフェ(K214)さん

ねー。ほんと、アメ車には金髪美女のような艶がありますね♪
内装も見せてもらいたかったんですけど、グッと我慢しました(笑)
Posted by わにわに at 2007年05月27日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALEENがうちにやってきた!
    コメント(2)