QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › おはようございます!

2007年05月22日

おはようございます!

今日はブロガーのうたたねぇさんが整体を受けに来てくださいます。
実は昨日から興奮状態デス(笑)
週末にはkonohaさん夫妻が来院予定。
Hamazoを始めてなければ知り合えなかった方とこうやって交流の輪が広がっていくのは本当にありがたいことですね。

そういえばHamazoを始めてからというもの、施術中に窓の外に目をやっていると車が超~減速して、中の方が
「あー、ここ!ここ!」
と看板なりわにの置物なりを指差して満足げに去っていかれることが増えました(爆)

せっかくなんでわにの置物だけじゃなく、私の顔も見ていってください
(^▽^;)


施術内容についての問い合わせも増えてきて、いささかこんなおバカなブログではいけないんじゃないかと思って数人のお客様に相談したところ、

「ん?いいんじゃない?わにわにさんらしくて」

と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!
お客様から見てもこんなヤツみたいです(笑)

近々ちゃんと施術内容については丁寧に記事にしてUPしたいと思っています(*^_^*)
でも、仕事内容を書くにはそれなりにまとまった時間が欲しいので(キレイに写真も撮りたいしww)、それまではこれまで同様、しばし おバカブログ でお楽しみを♪

では、今日も一日よろしくお願いしまぁす!!!


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


この記事へのコメント
いいよね、こういうブログのお付き合いからもお客様が広がるって^^

たぶん、わにわにちゃんの「人柄」と「キュートな笑顔」を宣伝する(?)には功を奏しているのでは??・・・このブログww

公私多忙で、なかなか施術内容の記事にとっかかれないと思うけど、ボチボチの充実でイイジャナイカ!!♪ d(⌒o⌒)b♪

お互い今日もがんばろ~~~!
(私は、ここを見て、自分も頑張ろうって気になるよ♪)
Posted by カフェ at 2007年05月22日 09:10
>カフェさん

(/▽\)きゃー♪ありがとうございます☆

>私は、ここを見て、自分も頑張ろうって気になるよ

こういう言葉を頂けると、逆に私のほうもがんがんにパワー頂いちゃってます♪
よしっ!今日も頑張るぞp(´∇`)q
Posted by わにわに at 2007年05月22日 09:22
も~~!!すっごく楽しみにしていますよ!!昨夜も夫が、「わにわにさん、爆風スランプ編集してるに(≧∇≦)!」といって
盛り上がっていました!夫婦そろって
ブロガーなんです(笑)
2人で何かあると、「たゆたいね~!!」と
言ってます(笑)
たゆたいってどんな意味なんでしょうか?
Posted by konoha at 2007年05月22日 11:58
僕は、更にお馬鹿なブログですが、それでも、来ていただけるって!びっくりです!でも、こんな記事しか書けないので・・・貫きますよん!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月22日 14:01
>konohaさん

たゆたいというのは、「たゆたう」からきていて、水面を漂う様子を指します。
この仕事をしていると、あまり「攻め」の仕事ではない気がしませんか?完全に「受け」。

忙しいときには本当に忙しいんです。激流に飲まれているような気がします。
もう私の体力と精神力の極限まで来てる~!と、愚痴を言いたくなる時も正直ありますが、私があと一時間分の体力を振り絞りさえすれば、その方はきっと2週間から1ヶ月は乗り切れるんじゃないか?
と思うと、つい無理もしてしまいます。
でも必ずどこかで「凪(なぎ)」も来るんですね。だから開業して数年経った頃、流れが少しずつ掴めた頃からは、「凪」が来るまでは全力で頑張ろう!と思えるようになりました。
凪いだ時には、それまで忙しかったせいでないがしろになっていた旦那様とか、お世話になっている方へ恩返しが出来ます。
仕事(整体)以外の仕事が出来る絶好のチャンスです。
そうやってもう6年間も激流→凪を繰り返してきてるんですよ。
おかげでストレスフリーです♪
そんな生活の様子を「たゆたう」という言葉で表現したつもりなんですけど分かってくださったでしょうか??
Posted by わにわに at 2007年05月22日 21:56
>マサ・サイキョウさん

整体師って、普段仕事では真面目な話を求められるときもありますが、単純にバカ話の後、「元気をもらえて良かった\(^▽^)/」と言われることも多いですよね。
バカな話を口ではしながら、お客様の知らない間にきっちりアジャスト(矯正)している整体というのは私の理想です☆
こないだ後輩が勉強に来てくれた時に、常連の友達がモデルになってくれたんですけど「こんなに多方面からいろいろ見てくれてたんだ」と感心してくれました。
普段そんなところはなるべく出さないようにしているので結構照れます(∩。∩;)ゞ

あ、すみません。本当はこんなマジレスするつもりじゃなかったんですけど、今日、毛蟹のせいで結構酔ってますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by わにわに at 2007年05月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!
    コメント(6)