QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 蒼い花びらの歌 › 『蒼い花びらの歌』満員御礼

2013年02月22日

『蒼い花びらの歌』満員御礼

『蒼い花びらの歌』満員御礼


2013年2月9日、10日。
菊川市アエルでミュージカルシアターSTAGE21の第7回公演が行われました。
両日とも前売りの段階で満員御礼。

『蒼い花びらの歌』満員御礼

『蒼い花びらの歌』満員御礼

『蒼い花びらの歌』満員御礼


これまでたくさんいろんな舞台に立たせていただいてきて、
今回が一番楽しかったです。
私個人、これを最後に歌もお芝居もそれ以外も、
とにかくステージから全部卒業しようと考えていたので、
最後はとにかく楽しもうと決めていました。
最後がこんな素晴らしい作品で、その中でとってもキュートなキャラクターを
演じさせていただけて本当に幸せでした。

360度ぐるっとお客様に囲まれたステージ。

真ん中に立つのってどんな気分なんだろう?と本番まで
ちょっと不安もありましたが、本当にお客様がみなさん温かく、
とても良い舞台になりました。

前回は4年まえにSTAGE21の舞台に立たせていただいたんですが
その時は終わってしばらく白い灰になって現実に戻ってこれませんでした(笑)

でも、今回、
カーテンコールでたくさんの拍手をいただいて、メイクを落とし、衣装を脱いだ途端
スーッと泡のようにすべてが消えたというか・・・

そうだ!自分の中に細かい粒子になってスーッと沁み入ったという感じ??

なんというか、不思議な感覚なんです。
反省も、実は感動も、すべて肌の上に残っていません。
なんなんだろう??この感覚。

実はすべてが夢で、まだ幕が開いていないような、なんだか不思議な気分。

部屋中に飾られたたくさんのお花が、舞台を終えた証として良い香りを
放ち続けています。


まったくまとまりのない文章ですみません涙


いずれにしても、、、


寒い中、足を運んでくださったお客様には心から感謝いたします。
そして、素晴らしいステージを創り出してくださったスタッフの方々。私達を最高に輝かせてくださってありがとうございました。あんな素晴らしい舞台に立たせて頂けて、本当に幸せです。
そして、STAGE21のみんな。
ほんと、ほんとに、めっちゃ好きです!

こんな拙い私ですが、今、ひとつのことをやり遂げて、そして、見えてきたものがあります。

今回の物語のテーマ。

『揺るがない信念』

導いてくださった大石団長には最高の愛を。


同じカテゴリー(蒼い花びらの歌)の記事
舞台の告知です
舞台の告知です(2013-01-21 12:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『蒼い花びらの歌』満員御礼
    コメント(0)