QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2007年04月28日

ご来院感謝☆

今日は朝一番から、お母さんと娘さん夫妻とそしてその息子ちゃん2人の3世代5人で浜北地区から1時間近くかけて来ていただきました。
ありがとうございました!
途中、上のお兄ちゃんが飽きて小さな怪獣化してましたが、最後帰るときに「バイバイ!」って言ってくれて(;O;)ブワッ!
生まれてすぐからお母さんの整体に一緒に着いてきてくれてて、やっと3歳で少~し人見知りが減ってきたようです。(注:それまでは私が凹むぐらい、顔見た瞬間泣かれてました)

楽しい時間でした。
またのご来院をお待ちしています☆

ご来院感謝☆

写真は、エアフットが気持ち良くて寝る旦那様。
この後、整体で気持ち良くなって寝ぼけて最後ベッドから落ちてましたが大丈夫だったんでしょうか??非常にユニークな方でした(^.^)


ご来院感謝☆

そしてこちらが次男のしょう君(3ヶ月)。
まったくグズらず良い子でした(*^_^*)
上の子と最初に会った時もこのくらいだったんだよなぁ~。。。


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来院感謝☆
    コメント(0)