QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › ちょっと嬉しかったので書いてみました。

2012年11月07日

ちょっと嬉しかったので書いてみました。

ずっと怪我の予防で定期的にケアさせていただいている中学生剣道部のR君。
文武両道で勉強のほうも頑張っているらしく、出会ったころから将来はお医者様を目指していると言っていたのですが・・・

こないだご来院いただいた時に

「将来整体師になりたいと思い始めまして・・」

と話してくれました。

毎週お医者さんになる夢を語っていたのであまりのことにビックリびっくりしながら、

「やめなよぉ、そんな夢の無い話ニコニコ汗

って茶化してしまいましたが、つい嬉しくって顔がニヤけてしまいましたにんまり

学生にちょっと良いなって思われるお仕事やってますへへん

ちょっと嬉しかったので書いてみました。


自分の仕事を誇りに思いながら今日も施術頑張りました力こぶ

わにわに、営業中パー


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと嬉しかったので書いてみました。
    コメント(0)