QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年06月24日

勉強会

あーちゃんの首も座り、母子ともに調子に乗ってノリノリ音楽で暮らしています
わにわにですおすまし
勉強会




いつまでもまったり休んでられないと思い、わにわにでテスト営業を始めました。


と言っても、時に赤ちゃんが泣き叫ぶ中での整体右一時中断汗
という、「こりゃー、方法考えないと無理だなぁわーん」という結果になることもしばしば(笑汗

ほんとに途中で断念して帰ってもらってもいいほどの仲の人しかしばらくは無理そうですあせる


そんな中、今朝袋井市から一通の封筒が・・・手紙


内容は「あなたの子供はこの先も市の保育園には入れませんよ」という、あーちゃん不受理のお知らせどくろ


産めや増やせやって言うくせにぃ~ブー

厳しい世の中ですなぁ~涙



ところで昨日、おやすみ中のわにわにでプルメリアスタッフの勉強会を行いました本鉛筆

勉強会



上かなり真剣にお勉強会は進むものの・・・・



引きで撮ると、実はこんな下感じ(笑)
勉強会


どさくさに紛れてぼのも居ます。
なんだろう、このまったり感にやり


そんなこんなで復帰策模索中ですパンダ
割と午前中は狙い目だったりします。
一日限定一名キラキラ
試しにご連絡ください警察官


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


この記事へのコメント
あー!整体のベッドの下に、何かいる!?もしかしてドラマで有名なしゃべる犬♪
入れない通知って、自営業にでもなってるのかな?
Posted by よし君 at 2011年06月24日 18:17
よし君、お久しぶりです(^^)

保育園に入れない要素としては、旦那の実家が近いことが一番みたいですね。見れる人いるじゃん、ってことだと思うんですが・・・。でも、両親ともまだフルタイムで仕事してるので実際は無理なのですが。。。(涙)
ママさん達に情報もらったけど、まだもろもろ条件があるみたいです。
ほんと困ってるんですが。。。
Posted by わにわに at 2011年06月26日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(2)