QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 黒田藩のうどん

2011年01月02日

黒田藩のうどん

新年2日目。
懐かしいものが食べたくなり、20年ぶりぐらいの「黒田藩」のゴボウ天うどんです。
学生時代、バンドのミーティングでよく通った店は変わらずそこにありました。
色は薄いけどしっかり味のスープに柚子こしょうを加えて美味〜o(^▽^)o♪

ゴボウ天うどん350円なり☆



Posted by わにわに at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

体調いかがですか。ご実家で、リラックスした年をお迎えのことと思います。

あと少しでママかぁ…早いね〜。

21もあと少し…わにわにちゃんに見守ってもらえないのはとても残念ですが、頑張ってきます。

ケイは未だに試行錯誤。でも、団長を信じ、自分を信じ、突き進むのみです。な〜んて言っちゃった後で、まだまだ不安ばかりですが、精一杯やってきます。


わにわにちゃんも、どうぞお大事にしてくださいね。

大丈夫!わにわにBabyがついてるよ!なんったってわにわにちゃんの子供だもんな〜。

じゃあ、また会いましょ(*^ー^)
Posted by すず at 2011年01月02日 23:21
☆すずさん☆

あけましておめでとうございます。
結局年末まで週末ごとバタバタしていて稽古が観に行けませんでした。。(−_−;)
「ルナティック」の本番が観られなくってほんと残念です。DVD楽しみにしていますね。

ちなみに私の初夢は団長から演技指導受けてる夢でした(笑)
「ト書きだけじゃなくてト書きからト書きまでの間の感情の持っていき方に注意して!」って言われてました(^_^;)
あまりにもリアルな夢でした(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2011年01月03日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒田藩のうどん
    コメント(2)