QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › お祝いランチ

2010年12月03日

お祝いランチ

私の誕生日が近いということで、お友達がららぽーとの『葡萄の丘』のランチに誘ってくれました(^-^)

電話予約をしたら、90分の制限時間が120分に延長されると聞いて、
「そんなには食べないよねー(爆)」
なんて笑ってたのに結局制限時間いっぱい食べ続け…f^_^;)

帰りはお腹はち切れそうだったけどさすが野菜オンリー!
夕飯までには胃もスッキリしました。
相変わらず美味しくて楽しい店でした☆

Sakuちゃん、素敵なサプライズありがとう(^O^)/
ごちそうさまでした。



Posted by わにわに at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いランチ
    コメント(0)