QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › わにのプレママ生活♪ › マタニティビクス初挑戦☆

2010年09月23日

マタニティビクス初挑戦☆

一週間ぶりの更新です。
妊娠17週目になりました。
日々お腹周りの変化に驚いています水着

でも、5ヶ月目になっても妊娠前と体重が少しも変わってないんですキラキラ

それを義母に言ったら、

「あんたはもともとスタートがデカかったからねぇ~」(しみじみ)

「はい・・・・ガーン




それでもこれからどんどん体重も増えてくることを思い、先日浜松のエスポで行われているマタニティビクスの一日体験に行ってきました。


マタニティビクス初挑戦☆その前日まで安静に安静に過ごしていた私にとって、それはセンセーショナルな時間でしたガーン雷

妊婦ってこんなことしていいの!?ってぐらい、飛んだり跳ねたり走ったり・・・。

1時間、フルで汗かいてきました。
劇団もお休みさせてもらってこの1ヵ月半じーっと暮らしてきたので気持ち良かったのなんのラブ

体重管理と安産のために続けると良いそうです。
今、週一で通おうかと前向きに検討中ハート


同じカテゴリー(わにのプレママ生活♪)の記事
手編みのおくるみ
手編みのおくるみ(2010-11-28 23:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティビクス初挑戦☆
    コメント(0)