QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › 初体験♪そして祝杯

2010年03月05日

初体験♪そして祝杯

今日、14時半から浜松のラジオFMHaro!でBAT・ZOが紹介されましたくす玉
聴いていた方はいたでしょうか?

袋井の我が家では聴けなかったので浜松のお友達に録音して送ってもらったのですが、
とても丁寧に紹介してくださってました。
FMHaro!さん、ありがとうございましたびっくり
そして、リーダーのマサ・サイキョウさん、お疲れ様でした。

びっくり びっくりしたのは、

コーナーの最後に、ナ・ナ・ナントびっくり汗

私たちが作ったテーマ曲が流れたんです花火それも、一曲ノーカット力こぶ


先週一週間かけて睡眠時間削って作り上げた新シリーズのテーマソング
【遠州忍者列伝SAIGA】

インタビューのバックで使われると思っていたので、コーナーの最後に突然イントロが流れ出した時には鳥肌がたちましたうわっ
感動です。


自分の曲がFMで流れるなんて初体験です。
これから祝杯上げに行ってきますビール


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
おかげさまで昨日は良い時間を過ごさせていただきました。僕の所にもかっこいい歌ですね~。と感想を送っていただいた方が数名いましたよ。歌に負けないチームを作りましょう。ありがとうございました。それから一つ前の記事・・・整体は整心だと常々思っています。ビジネスならば沢山のスタッフを雇って自分は営業に走れば良いと思いますが、ビジネスであると同時に施術家としての心は大切にしたいと思います。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月06日 21:06
>マサ・サイキョウさん へ

マサさん、お疲れ様でした!SAIGAのポリシーなどに触れてくれて、とても丁寧にお話を進めてくれる番組で、聴いていて嬉しかったです。
ほんと、マサさんと出会ってからいろんなミラクルなことが起こります。とても感謝しています(^^)

マサさんのブログを見ていると、マサさんの所に整体に来る方もみなさん良い方ばかりですもんね。やっぱりそういう方が集まってくるんだと思います。
Posted by わにわに at 2010年03月07日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験♪そして祝杯
    コメント(2)