QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › たゆたう。たゆたう。

2010年02月21日

たゆたう。たゆたう。

最近また忙しい日々を送っています。

自分の生活のバイオリズムというかなんというか、そういうのがやっと分かってきたのですが、仕事が忙しい時にはプライベートも忙しく、凪ぐ時にはどちらも凪ぎますね(^^;)
凪いでいるときには、仕事が暇な時期にやれることはやっておこうぐーとかって思うんですが、特になにもやる気にならないんですね。
そういうときはひたすらぼのと遊んでます(笑)

そして、あれこれとプライベートの用事が増えてくると、不思議なことに仕事も一気に忙しくなってきます汗

確定申告の準備やらBAT・ZOの新作の準備やら、はたまた新しい仕事の下準備やらが忙しくなってきた先週、先々週ぐらいから、数年ぶりにご連絡いただくお客様のご来院が多くて不思議です。
一番懐かしいお客様は、8年ほど前に、遠く焼津から通ってくださってた女性からのメール。

『お久しぶりです。覚えてますか? 
(中略)
というわけで、袋井の友達に「わにわにがお勧めだよ」って紹介しときましたよー。
(中略) 
っていうか、まだ先生がわにわにを続けていればのお話なんですけど(笑)
そもそも、このメール、届くのかな?(^^)』


ありがとうございます。
わにわに、やってます(笑)
こんな嬉しいメールが何年振りかに届くことも多いのでメアドも変えずずっと変わらぬ営業をしています。

会員様に新しいパンフレットを送るといいながら、そういえばまだ送っていませんでした汗
pontaroさんに作っていただいた素敵なパンフレットが出来上がっています。近々お手元にお届けしますね手紙
今年は電話帳にも電話番号を登録しようかな?
これまではご紹介だけでやってきたのであまりいろんな媒体にも広告を載せなかったんですが、たまにはそういう媒体でお客様に元気な姿を見せることもしていこうかなと思ってます。

人生とはたゆたうように流れていくものだといつも考えます。
凪いだときには凪ぎを楽しみ、急流に差し掛かったら力を抜いて流れに身を任せるのも楽しいものだと思います。
今は激流に差し掛かったところでしょうか。
ちょっとハードな生活ですが涙
楽しいことも、つらいことも、
おすましそういう流れになっているおすまし
と思って受け入れていける人間になれたらいいなと思ってます。
たゆたい、たゆたい。たゆたいたいハート

不定期の更新になってますが、これからもわにわにのたゆたい日記をよろしくお願いしますちょきニコニコ
 
あ、合わせて
『BAT・ZO 奮闘記』
 http://batzom.hamazo.tv/
『ミュージカルシアター Stage21♪』
 http://stage21.hamazo.tv/

のブログのほうでも私が書いてますので、たまに覗いてくれると嬉しいデスパンダ


最後に、本文とはあまり関係ないですが、今年のお正月に白糸の滝で撮ったたゆたう鳥たちの写真をUPちょき
たゆたう。たゆたう。

虹の橋をくぐると、幸せになるよキラキラ


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たゆたう。たゆたう。
    コメント(0)