QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 整体室から愛を込めて♪ › アーティストの整体。

2009年09月29日

アーティストの整体。

釣りの日記を見てくれた方々から、「楽しそうだったね。良かったねicon01」って言ってもらってますが、その日ひとつだけ心残りが・・・・icon06


釣りの前日、土曜日に、掛川を拠点に活躍されている私の兄弟子、天野整体院院長から仕事のお話をいただいたんです。
「明日、Tま恋で行われるイベントのアーティストの整体が入ったんだけど、同行できる?」




Nooooooooooo!!!!icon10icon20icon20

天野先生といえば、これまでもいろんな有名アーティストの整体を担当していることで地元では有名な整体師さん。
私も過去に何度か同行して、一流アーティストの整体に携わってきました。

Mこうせつさん主催だからぜ~~~ったい呼ばれると思ってたんだよなぁicon06
ひょっとしてはてなと思って、こないだまでスケジュール空けて待ってたのにicon25


でも、でも、一応「仕事」「遊び(釣り)」というカテゴリーなので、ここは仕事を取る??っていう選択もあるよね。日本人だし。

と思い旦那にお伺いを立ててみたところ、
「ダメだよ!! 釣りのほうが先に決まってたんだからicon09icon18

私、初回から仕事より釣りを取るという釣りバカの浜ちゃんキャラ確立です。


釣りはもちろん楽しかったし、夜のponちゃん邸もものすごく楽しかったんですが、やっぱりTま恋のフェスも行きたかったなぁ~。
私、アーティストの整体って大好きなんです。もちろん普段テレビでしか観たことのないアーティストに会えるというミーハー心をくすぐられるという部分もあるけど、一流と言われる人に会ってお話をすると、スーパーポジティブなパワーをもらえるような気がするんですicon01
ほんと、夢のような時間です。
それに、担当したアーティストさんが元気にステージを走り回る姿をモニターで見てると、なんだか「デヘヘicon24icon32って気持ちになります。数万人のお客さんの歓声に包まれるアーティストのパワーのひとかけらを作れたかな?っていう、まぁ、いわば自己満足ですicon03


ちなみに先日のフェスで天野さんが整体した尾崎亜美さんのブログに天野先生がどアップで紹介されてました。
http://www.ozaki-amii.com/?p=diary&di=218804

やっぱりちょっと羨ましいicon22icon06icon22


同じカテゴリー(整体室から愛を込めて♪)の記事
雨ですね
雨ですね(2016-02-12 09:38)

アゲアゲ♪
アゲアゲ♪(2014-07-23 09:41)


この記事へのコメント
をおおお!
亜美たん、昔何度もライブ行きましたw

ここに写ってるのが、わにわにだったら、もっと「この美しい整体のせんせはダレっ??(;゚;∀;゚;)ハァハァ 」って話題になるのにねえww
Posted by カフェ at 2009年09月29日 21:56
>カフェさん へ

先日ひさしぶりにブログに写真を載せたら、友達に「いつのまにか太りすぎててビックリした」と言われてしまいました(^^;)
「美しい整体のせんせ」って言ってもらえるように頑張らねば!!(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2009年09月30日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティストの整体。
    コメント(2)