QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 《ぼの》の成長 › ぼの初めての夏

2009年08月07日

ぼの初めての夏

ぼのが生まれて初めて体験する



というものに、イライラを募らせているようです。


一日中、
暴れてはダル〜ン(+_+)
暴れてはダル〜ン(+_+)
を繰り返してます。


ぼの、これ、しばらく続くからねっ。
(ちなみにまだまだこれから暑くなるからねっ)

んでもって、毎年必ず来るからねっ(^_^;)


同じカテゴリー(《ぼの》の成長)の記事
大好物♪
大好物♪(2013-07-22 14:56)

ワンコのお守り
ワンコのお守り(2013-06-05 12:25)

ぼのも・・・
ぼのも・・・(2011-07-09 00:20)

寒いですね
寒いですね(2010-10-28 09:57)

シュナ会
シュナ会(2010-10-17 23:41)

鼻の頭に・・・
鼻の頭に・・・(2010-10-12 22:42)


この記事へのコメント
シュナにとっては暑い時期ですよね〜。毛がモサモサだし、ヒゲだし。
暴れん坊将軍…ぼのさんは夏対策どうしてます?うちはアルミボードと小さな扇風機だけです。
少し短めに毛を切ってあげると涼しいかも。くうさんは3ミリで切ってみました。
Posted by よし君 at 2009年08月07日 17:28
>よし君 へ

~男は黙って! 1ミリ!!
   ~男は黙って! 1ミリ!! (`・ω・´)ノ

ってことで、今ぼのは手触りが「オットセイ」みたいです(爆)

うちも扇風機と、あと、凍らせたペットボトルを近くに置いてあります。
Posted by わにわに at 2009年08月07日 20:44
ぼのに通じると良いですね!

ぴっとは二度目の夏ですが冷房も無く凍ったペットボトルのそばにいます。

可愛そうですがガンバッテ貰うしかないですね!
Posted by inoino at 2009年08月09日 08:57
>inoさん へ

お互いもっちぃ先生の愛弟子としてはやっぱり氷ペットボトルは定番ですね(笑)

でもぼのは喜んでペットボトルをしばらく噛んだあとは遠くに置きっぱなしになってます(^^;)
Posted by わにわに at 2009年08月09日 09:39
うちも同じです。
一日中涼しいとこ見付けては、ゴロゴロしています。

ぼの君気持ちよさそうね
Posted by としちゃん at 2009年08月14日 12:21
>としちゃん へ

私にとっても初めての夏なので、

「夏バテ!? どうしよう!どうすればいいの!?」

なんて思ってたのですが、みんなそうなんですね(笑)

私も一緒に涼しいところでゴロゴロしたいです(^^)♪
Posted by わにわに at 2009年08月14日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼの初めての夏
    コメント(6)