QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › わにの手料理 › わにわに春のパンまつり

2009年04月09日

わにわに春のパンまつり

最近料理の記事を書くことがめっきり少なくなっていたのですが、久しぶりにUPパソコン

少し前に体調崩してたとき、お米が尽きちゃってしばらくパンを焼いて過ごしてましたicon03

わにわに春のパンまつり
パストラミとミモレットのサンドウィッチ


わにわに春のパンまつり
エビとアボカドのサンドウィッチ


わにわに春のパンまつり
ウインナーパン


わにわに春のパンまつり
ハンバーガー2種


わにわに春のパンまつり
フレンチトースト、バナナジャムかけ



たまにはこんな生活もイイなicon01って思いつつ、

やっぱりお米が一番ですねicon03


同じカテゴリー(わにの手料理)の記事
お誕生日会
お誕生日会(2013-09-11 10:33)

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯(2013-09-05 14:18)

暑くて・・・
暑くて・・・(2013-08-13 12:30)


この記事へのコメント
自分も米好きなんですが…各種のパン美味しそう〜(^^)
自分アボカド大好きなので、エビとアボカドのサンドイッチに惹かれます♪
Posted by もっちぃ at 2009年04月10日 11:42
おつかれさまですー。

すごい。お店のメニューみたい。
どうかしたお店より豪華で素敵です。

とは言え。
これ、体調が悪い時。。。に?
作ったのかい?
えぇぇぇー。

あ。この前、
初めてちゃんとしたフレンチトースト作りました。
なかなかでした。
またチャレンジしよーっと。
Posted by sarara at 2009年04月10日 12:41
>もっちぃさん へ

私はもっちぃのアボカドドレッシングに惚れてます♪(笑)

じゃあたまには私のお料理も一品並べさせてもらいます!コラボ♪コラボ♪
Posted by わにわに at 2009年04月10日 14:30
>sararaさん へ

えぇぇぇー。と言うものの、ハンバーガーのパンとウインナーパン以外は食パンをホームベーカリーが焼き上げまでやってくれるので、あとは具を切って乗せるだけですもん(^^)v

フレンチトーストって熱々が美味しいですよねぇ~☆
Posted by わにわに at 2009年04月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わにわに春のパンまつり
    コメント(4)