QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2009年04月07日

感謝☆

桜舞い散る日曜日、BAT・ZO~春の2連戦~を無事終えることができました。
感謝☆


先週に引き続き豊岡のお祭りだったので、2週連続で観に来てくれた方もいらっしゃったようで、
とっても嬉しかったです。
それにしても、豊岡の人達ってみんな温かいicon01
何度公演させてもらっても、お客様に逆に元気もらっちゃいます。
大好きな町です。


今回、舞台の途中で音源が落ちるというトラブルに見舞われicon08icon21正直青ざめてしまいましたが、それを挽回できるような舞台だったと思います。
気持ち良く終わる事ができましたicon22


それもこれも、客席から温かく見守ってくれていたみなさんの笑顔だったり、
今回のお祭りに尽力してくださった関係者の方々のおかげだったり、
舞台裏で励まし合いながら集中力が途切れないように支え合ったメンバーのおかげだったり、

そして、力の限り「世生~!(Zeo)」とヒーローの名前を呼んでくれたチビッコ達の声だったり、

いろんな方々に支えられて無事舞台が幕を閉じれたんだと思っています。


本当にありがとうございました!

感謝☆



今回の詳しいレポは、BAT・ZO奮闘記にて。


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
こんばんわ。過日はお疲れ様でした。ステージは観れませんでしたが
皆さんの記事を拝見して頑張ったステージであった事が分かります。

また準備段階が大切かと思いますので、今後も入念なリハーサルを重ねて
進化する「BAT ZO」である事を祈ります。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年04月07日 01:57
乙でした!
今回の脚本は(も)素敵なすばらすいものでした。
毎回毎回すごいよ、わにさん!(あ、KANTOKUも!)
今回のDVDジャケット、デザイン送るのでお待ち下され。
Posted by pontaro at 2009年04月07日 08:55
御疲れさまでした。忙しい中、わにわにさんの女帝ならぬスーパーウーマンばりの八面六臂の大活躍のお陰で素晴らしいステージになりました。あわせてKANTOKUにも御礼を申し上げます!
ありがとうございました(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月07日 09:31
>MCしま~さん へ

先日はありがとうございました。
しま~さんと久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
今度ライブ行かせていただきますね~♪
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月07日 21:52
>pontaroさん へ

お疲れ様でした!
ponちゃんが流血してなくて本当に良かった(^^;)笑
脚本は私だけで作ったものではないからねー。みんなのアクションが華です♪
ありがとう☆
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月07日 21:54
>マサ・サイキョウさん へ

脚本書くより世生の衣装作るのほうがトータル、時間かかりました(笑)
世生、カッコイイと思います!!

これからもドンドンかっこよくしていっちゃいましょう♪
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月07日 21:56
先日はお疲れ様でした(^^)
ほんとに、脚本の素晴らしさに惚れ惚れデス(^^)
衣装もありがとうございました!!
おつかれちゃん会はいつだろう(笑)
Posted by ママハハ at 2009年04月07日 23:25
わにちゃん&カントク、お疲れさまでした♪
どんどん内容がUPしていくね(^v^)

それにしても、お化粧・・・じゃなかった変身?に興味シンシンでした。
Posted by 花遊人-kayuujin- at 2009年04月07日 23:52
お疲れ様でした(^o^)丿
あっという間に日が過ぎていく中、ZOのメンバーの皆さんは、充実した毎日を送っていて羨ましいなぁ。
これからの活躍、期待していますね~。
Posted by hirorinhirorin at 2009年04月08日 00:32
>ママハハさん へ

いやいや。脚本って言っても私は大筋作っただけなんでf(^^;)
みなさんがガンガンアイディアを出してくれるので助かってます。
私はそれを紡いだだけ。(おっ♪ちょっとかっこいい。笑)
おつかれちゃん会いつでしょうねぇ??私もガッツリ待ってるんですけど(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月08日 00:40
>花遊人さん へ

先日はありがとうございました☆
喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

そして、お化粧風景に目をキラキラさせてた花遊人さん、メッチャ可愛かったですよ(^^)☆
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月08日 00:42
>hirorinさん へ

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
H&Aの子達もどんどん歌もダンスも上手になっていて、いつも本番前にパワーもらっちゃってます。
またお陽さまダンスみたいなジョイントやりたいですね~。

きっとうちの男性陣が心待ちにすると思います(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月08日 00:44
子供達、大喜びで見ていましたね~
うちの子も、かなり真剣に見入っていました(^_^)
こうした楽しい場を作り出すというのは、日々の大変な努力の
賜物なんですね
とても楽しい1日になりました
ありがとうございました
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月08日 21:55
>チュウとチビのママさん へ

ありがとうございました!!久々にお会いできて嬉しかったです(^^)

日々の努力なんてお客様の笑顔を見ればあっという間に吹き飛んじゃいます!!
おかげさまで私も楽しい1日でした。またのお越しをお待ちしています☆
Posted by わにわに at 2009年04月08日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝☆
    コメント(14)