QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 綾瀬の名残

2009年02月17日

綾瀬の名残

分かってはいるんです。

整体師としてはこのマニキュアが浮いているってこと。


でも、生まれて初めてのどぎついピンクのマニキュアは、私の体に残った唯一の「綾瀬」なんです。


せめてもう少しだけ…

もう少しだけこのマニキュアを取らずにいさせてください(^_^ゞ





Posted by わにわに at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが…ジュウシチネンゼミ凄くよかったです。子供から大人まで、みんなの一生懸命さが伝わってきました!
キャスト発表の前のわにわにさんは「どうしよう。私セミ役かもしれない…」と言って人間役じゃない事に戸惑いを見せてましたね。(笑) でも実際舞台を見たらジュウシチネンゼミを立派に演じて踊っていました。いっぱい練習した光景が目に浮かびます。
あと『綾瀬役』は普段のわにわにさんを知る人が見たら「はまり役!」・「わにわにさんっぽい!」って思ったでしょうね。(笑)

お疲れさまでした。しばらくはゆっくり休んで下さいね♪
Posted by いなぞう at 2009年02月17日 15:52
>いなぞうさん へ

アハハハハ(^^)そうだったねぇ~(爆)懐かしい!!

あの頃はまだセミがどういう衣装か分からなかったから、リアルアブラゼミみたいなのだったらどうしようかって真剣にビビってたからね(^^;)

あと、STAGE21の脚本の先生は、団員の特性を活かした役を作ってくれるらしいので、きっと私の中に棲んでいたキャラクターだったんだろうね~、綾瀬って。
私としてはあのテンションって無いなぁ~って思ってたのに最後にはなんとなくしっくりきちゃってたし。。。^^;

でもまず、しばらくはゆっくりするつもりなので、ぜひぜひ遊んでください☆
Posted by わにわにわにわに at 2009年02月17日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾瀬の名残
    コメント(2)