QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 頂き物♪ › 元気アイテム

2008年12月19日

元気アイテム


食べて元気になるのは仙豆

飲んで元気になるのはポージョン。(←つい最近覚えた名詞)


でも先週末、目と鼻から元気をもらえるアイテムをkonohaちゃんにいただきましたicon16


元気アイテム
ちびギャラのフィギュアだぁicon22icon05icon22

すごいっ! 歓声をあげてしまいましたicon22
なにがすごいって、konohaちゃんのブログで多分1年半ほど前に写真が載っていたこのちびギャラフィギュアの記事に、
「わぁ!欲しい!私も好きなんです、ちびギャラ」
みたいなコメントをたった一回書いたのをずっとず~っと覚えててくれたんです。konohaちゃん、最高icon16

それも、そのフィギュアには

大丈夫って言ってみる。
つらくて悲しいそんな日は
大丈夫って言ってみる。


と、

迷ったっていいじゃない。
人生は誰だって初めてだ。


の文字が。


これ、私がすっごく好きな詩だよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

感性が似てるよぉ~。グッチョイスだよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


それに「konohaちゃん・・・・超能力者!?」って思うほどのグッドタイミング。
ぐっときました。フィギュア見て泣いてる人いたら恐いよね。
さすがにそれはやめときます( ´_ゝ`)


それともうひとつ。
元気アイテム
シュッとひと吹きするだけで乙女な気分になれるローズ水。
手首につけてくんかくんかしています。
乙女だよぉ~。乙女なわにだよぉ~。
幸せicon16

あとひとつあったけど、それは内緒icon06
お守り代わりに毎日持ち歩いてます。


「姉さん、いつも頑張ってるから」って(´;ェ;`)ゥゥ・・・
konohaちゃんからもらったアイテムで元気100倍。
仙豆よりポージョンより回復度がicon24icon24

よし。私、まだ大丈夫だicon22

konohaちゃん、ありがと~~~~icon22
元気アイテム



同じカテゴリー(頂き物♪)の記事
ブルーベリー
ブルーベリー(2014-08-24 08:15)

いちご~♪
いちご~♪(2014-05-27 12:53)

くりくりかぼかぼ
くりくりかぼかぼ(2013-10-04 09:34)

栃木名物・・
栃木名物・・(2013-09-26 16:24)

手作り〜ぃ!
手作り〜ぃ!(2013-06-19 15:57)


この記事へのコメント
超能力!!!(笑)
だって、わに姉ちゃま大好きだもん!!
いっつも元気をありがとう!!って
思っています!!(^o^)
Posted by konoha at 2008年12月20日 18:12
わにわに様

konoha様ファミリーの写真拝見いたしました☆

とっても幸せそうですね~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年12月20日 20:51
>konohaちゃん へ

こないだは寒い日だったのにありがとう♪
風邪ひかなかったかな?
こちらこそkonohaちゃんのブログからいつも元気もらってるよ!近いうちに例の○○パーティーやりましょう(^^)


>。zeroさん へ

そうなんです!すっごくラブラブでお似合いの夫婦なんです。りっちちゃんも入ってさらに愛情に満ちたファミリーになりましたね(^^)
Posted by わにわに at 2008年12月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気アイテム
    コメント(3)