QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › Special Thanks › 伝説の料理人!

2008年11月11日

伝説の料理人!

昨日はわにわにの家に伝説の料理人が登場icon05


もっちぃだぁ~icon22
伝説の料理人!



昨日のWani’s Bar は特別企画。
料理人もっちぃが食材、包丁、調理器具一切を持ち込んでくれての豪華なパーティーですicon16
わにわに、完っ全ノータッチ(爆)
「お腹空いたー!まだぁー?」と言いながら覗きこんでるだけですicon03

アジア料理のお店で知り合ったという彼女のたのチャンが生春巻きを担当。
伝説の料理人!


さすがプロ!綺麗に巻いていきます。

コンビネーションもバッチリで料理はどんどん出来上がり・・・・

伝説の料理人!


アジアン、スペイン、インド・・・・いろんな料理が食卓に勢ぞろいicon05



と思ったら「それ、前菜ですからicon01



えぇ~~~~っicon08icon20


この後にメインディッシュ、2種類のパエリア、デザートが続き、なんて、なんてまぁ贅沢な
Wani’s Baricon22
伝説の料理人!伝説の料理人!

定例会にしておくれぇ~~~~icon24
と頼んだのは言うまでもありません(笑)


同じカテゴリー(Special Thanks)の記事
ハッピーメール♪
ハッピーメール♪(2009-12-04 09:53)

輝のランチ♪
輝のランチ♪(2008-12-08 20:08)


この記事へのコメント
おいしそうですね!
お次は私にも声をかけてくださいな(^^)♪
酒持って行くでー!!笑
Posted by ビバーチェ at 2008年11月11日 15:51
>ビバーチェさん へ

うちのテーブルが小さいので、今回も誰をゲストにするか困りました(^^;)
次回はぜひ声かけさせてもらいますねー♪
自宅だったら日本酒でも迷惑かけないし・・・・ね?(爆)
Posted by わにわにわにわに at 2008年11月11日 16:07
昨日は ありがとうございました!
本当に 楽しかったです。
もっちーも凄く楽しそうに準備をしていて、
みなさんに喜んでもらえたので、嬉しかったです♪次回が とっても楽しみです(*^_^*)
Posted by たのたの at 2008年11月11日 22:56
定例会の件! 大賛成です!!

っていうかもっちぃを家政夫!?で雇いたいぐらいな気持ちになっちゃってます・・・・(笑)

本当に気を使わないで久しぶりにお酒を飲めました!

皆さんに感謝の夜になり間違いなく一生忘れられない日になりました♪

かあくん、わにちゃん、本当に有難うございました!!
Posted by inoino at 2008年11月11日 22:57
>たのちゃん へ

こちらこそ楽しかったよ♪ありがとう。
お二人で仲良くキッチンに立っている姿にかなり癒されました(^^)


>inoさん へ

もっちぃ家政夫!?
羨ましいです。うちにももっちぃ欲しい(爆)
一家に一もっちぃですね(^^)
私もinoさんにかなり気を遣わなくなってきてしまいました(^^;)度が過ぎたら叱ってください♪
Posted by わにわに at 2008年11月12日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説の料理人!
    コメント(5)