QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › 上池自動車学校感謝祭~BAT・ZO編

2008年11月04日

上池自動車学校感謝祭~BAT・ZO編

という記事を書こうと思ってたんですが、詳しい公演内容は


にて公開中icon16icon02icon16です。


今年のハットラ君公演はこれで終了の予定ですicon33
応援してくださった方、ご協力してくださった方に心からお礼申し上げます。
ハットラ君を通して本当にたくさんの方と知り合うことができました。たくさんの情に触れ、感謝感謝の一年でした。
こんな素晴らしい体験はなかなか出来ません。濃厚な一年となりました。

今年、メンバーの想像をはるかに超えた勢いでBAT・ZOは活動をさせていただきました。
途中、あまりのスピードにメンバー全員が振り落とされそうになる時もありましたが、それぞれの力を信じてみんなで乗り越えていくことができました。本当に心強い、かけがえのない仲間を得ることが出来たと思っています。


作品を作るというのは答えのないレールの上をすごい勢いで進んでいくようなものだなぁ~と思い知りました。
「このままでいいの?この道で合ってる??」
って不安に思いながらも、いろんなことが並行して進んでいる手前、強気にいかなければいけない時もありました。
でも、真っ暗な闇の中、手を伸ばせば必ずそこにメンバー達の手があって、しっかりと手を掴んでくれました。
メンバー達に手を引かれながら恐る恐る進んだ先に、子供達の笑顔が待っていました。


メンバーのご厚意に甘えて、これから来年2月まで
STAGE21のミュージカル 「ジュウシチネンゼミ」
の公演に向けての練習に全精力を向けさせてもらうことになりました。
メンバー全員には鑑賞を強制しているのでicon02、メンバーに恥じない舞台を観てもらうため、精一杯歌とダンスの練習に励もうと思います。
もちろん他のお友達にも、普段のわにわにからもBAT・ZOのジュエイルからも想像できない私を観ていただきたいと思っています。

そして、大舞台を経験してまた一回り大きくなって(←体型ではないよicon03
ZOに戻りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。  "○j乙


今年を締めくくるには少し早いですが、BAT・ZOを通じで知り合ったすべての方に
icon22ありがとうございましたicon22

上池自動車学校感謝祭~BAT・ZO編


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!いろいろと無理を言いましてすいませんでした!でも・・・今年のBAT・ZOは濃かったですね!ミュージカル頑張って下さい!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月05日 14:20
>マサ・サイキョウさん へ

いえいえ。マサさんがいなければ一生気がつかなかったような自分をたくさん引き出してもらえました(爆)
この一年、私にいくつの「初挑戦」があっただろう?と考えると・・・・すごいですねー。マサさん、やっぱり鬼だ(爆)
Posted by わにわにわにわに at 2008年11月05日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上池自動車学校感謝祭~BAT・ZO編
    コメント(2)