QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 劇団の練習が終わりました

2008年09月20日

劇団の練習が終わりました

劇団の練習が終わりました。

相変わらずハードな練習に
ただいま脚はガクガク。

シャツはビシャビシャ。

髪はグシャグシャ。


ひどい状態です(+_+)


これから家に帰ってシャワー浴びたらどまん中さんのチャンピオン大会準決勝に向かいます。

劇団の練習がウォーミングアップになるかと思ったら甘かった。

完全にスタミナが切れてしまってます(~_~;)
もう、おネム。



Posted by わにわに at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
わにわにさん、はじめましてヘチマでございます。昨日のダンスの稽古、私もへたばりましたあのあと歌いにいくわにわにさんのパワーに脱帽です。さすが

結果を楽しみにしています。
Posted by ヘチマ at 2008年09月21日 15:35
>ヘチマさん へ

ヘチマさん、こんにちわぁ~(^^)

昨日のダンスはハードでしたね。私、後半体力が切れて、ターンの後止まれなくなってましたもん(^^;)
帰りの運転では膝がわらってました。

カラオケはなんつーか、爽やかに負けちゃいました(笑)
その意味は昨日居合わせた人にしか分からないんですけどね♪それでいいんです♪
Posted by わにわに at 2008年09月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団の練習が終わりました
    コメント(2)