QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › なんとっ!!

2008年09月16日

なんとっ!!

決勝進出!!

もう信じられないですicon22


どまん中さんで開催中のカラオケチャンピオン大会。

昨日は後期の決勝戦でした。
3組中2組が勝ち抜け。前期の2組の方と、日を改めて決戦して年間王者が決まるのですが、
その出場権をicon22GETicon22してしまいました。


今回の勝因は、私達コンビが、「あの人達なんかにぜ~~~~~ったい勝てっこないさぁ~icon25」って言ってる、気合ゼロの二人だったからだと思います(^^;)
肩に力がまったく入ってません。とうてい優勝なんて狙えっこないしicon03
なんとっ!!今回の私の相方さん、素敵なゆるキャラさんで笑えますicon02
笑撃的です。たまたま同じ月にチャンピオンになっただけなんですけど、今回こういう機会に出会うことができて良かったと思えるお人ですicon01





次の戦いは20日。

お相手はinoさんチーム。

なんとっ!!


inoさんといえば、、、、

1000点満点の機械で2度も1000点をたたき出した男です。

国歌「君が代」では全国1位と3位の記録を持っている男です。

毎回丁寧に歌のポイントをメモして残す、努力家の男です。

もちろん、今回の優勝候補です。



・・・・・・・・・・・・・・・・勝てっこないですicon25


が、

これまでも「勝てっこないicon25」というネガティブな気持ちが力になってミラクルを起こしてきたので、今回もこの気負いの無さがどうにか幸いしてくれないかなぁ~icon16とおきらくに構えていきましょ~icon24


相方さん、、、決勝の日覚えてるかなぁ~?icon21
心配はそれだけですicon06




同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
昨日はど~も♪
おめでとうございます!
もっと早く行ってればよかったです・・
頑張ってくださいね☆
みんなに言っちゃってますが(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年09月17日 11:21
とっちゃん、ありがと~♪

昨日とっちゃん達が来た時にはもうベロンベロンでした(笑)

はっきり言って今回「運」だけで進んじゃってるので、このままの勢いで駆け抜けてみます!!
ダークホースって呼ばれちゃった♪ヘヘッ♪(←褒められてない。笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年09月17日 11:50
是非相方さんには日程を忘れて頂きたいとおもいま・・・・・せん!(笑)

わにちゃんチームと準決勝で闘えると解りどちらかが優勝出来ないと思うと寂しいですがメチャンコ楽しく行きましょう!!

お互いに協力し合いあの高飛車!?の南国風髪きり職人の2連覇を阻止しましょう!

たのちゃんごめん!!(爆)
Posted by inoino at 2008年09月17日 18:48
昨日はお疲れさま。
そして、おめでとうございます。

酔拳使いにヤラレました。

次はアノ人ですが、がんばってくださいね。


酔拳で・・・・・笑
Posted by ピアノ職人 at 2008年09月17日 21:51
inoが努力家ならオレは天才肌!
さぁどっちに照準を合わせるかな?
まぁ楽しんでくれたまえ!(笑)
Posted by 店長O at 2008年09月17日 22:08
>inoさん へ

とうとうinoさんと対決することになりました。
まさか、自分が前期のinoさんと戦うなんて思ってもなかったのでビビりまくりです(^^;)

でもせっかくなんで胸貸してもらって楽しみま~す♪
よろしくお願いします。


南国の人、最近本当の南国に行って(里帰り?)パワーアップしてましたよ。
くわばら!くわばら!
Posted by わにわに at 2008年09月17日 23:02
>ピアノ職人さん へ

昨日はお疲れ様でした!

そのうち、酔いすぎて本当の酔拳パンチが出そうです(笑)

裏拳です(爆)
Posted by わにわに at 2008年09月17日 23:03
>店長Oさん へ

お願~~~~い。店長~~~ぉ!

砂漠でラクダに逃げられてぇ~~~~。

シャンデリアの下でトランポリンしてぇ~~~。

素手で熊と闘ってぇ~~~~。


以上、ザ・パンチのネタでした(笑)


本戦でマイクの充電切れちゃってぇ~~~~。
Posted by わにわに at 2008年09月17日 23:08
なんだかスパークしてて楽しそうですね^^
Posted by 一心 at 2008年09月18日 00:46
>一心さん へ

大の大人が本気で闘っています(爆)

そういう大人ってカッコイイですよね♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年09月18日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとっ!!
    コメント(10)