QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › グルメ › 今日のランチは

2008年07月29日

今日のランチは

'><br clear=

久々にココ\(^^)/〜♪

その目的は…





今日のランチは 


ん?大仏?



なんだか詳細は知らないんですが、30人のブロガーさんのところを回ってきた
ありがた~い大仏様。
最終駅がルスティカーレさんだったみたいです。

inoさんのブログで知って、inoさん→店長Oさんと巡っていった大仏様。
ミョーに気になる存在だったんだけれどなかなか会いに行けず、
今日になってやっととっちゃんの店に拝みに行くことが・・・・・・




ってicon20



しまった!拝み忘れたっ!  <(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!


ま、、、まぁ、でも、もちろん大本命は大仏ではなく、
今日のランチは


久々のご対面、icon22ウニクリームのスパゲティーicon22
大仏も写ってますがicon20

まだルスティカーレさんのこのパスタを食べたことのないお友達のために、
今日のお持ち帰りウニクリームソースのストック分も買い占めてしまいましたicon20
ゴメンナサイ(≧д≦;)


でもご一緒してくださったビバーチェさんと今日はいろんな話が出来たしicon16
美味しいランチも食べれたしicon16
振り返れば大仏効果はあったんじゃないかしら??icon01



最後に、強欲わにわにの

今日のランチは


合わせ鏡による icon22ご利益5倍作戦っ(笑)icon22

大仏様5人作戦ですicon32


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とりや茶屋さん♪
とりや茶屋さん♪(2013-09-02 12:17)

LhaSSoでランチ
LhaSSoでランチ(2009-10-22 13:59)


Posted by わにわに at 11:39│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
あまり話しもできませんでしたが
大仏さんがいい仕事してくれてたみたいですね♪
またよろしくお願いします♪

鏡の大仏さんには御利益はあるんでしょうか!?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年07月29日 17:10
>とっちゃん へ

相変わらずお客さんでいっぱいだね~♪
今日も美味しいランチをごちそうさまでした。

大仏様5名様・・・ご利益ないかなぁ~?
Posted by わにわにわにわに at 2008年07月29日 17:49
昨日はありがとうございました~
鏡使って・・・ いつ撮ったの?笑
Posted by ビバーチェ at 2008年07月30日 08:39
>ビバーチェさん へ

あの・・・・ビバーチェさんが来るちょっと前・・・(^^;)
Posted by わにわにわにわに at 2008年07月31日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは
    コメント(4)