QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2008年07月10日

万灯祭

昨日、法多山万灯祭に行ってきました。
一度お参りすると46,000日分のご利益があるというなんとも欲深い私にピッタリな(?)お祭り。

46,000日って言ったら126年分ですよicon08
どんな願い事しようか迷っちゃいますicon05

去年もお参りしたので、あと125年は行かなくても済んだんですが(笑)、このお祭りでたくさん灯される灯篭の幻想的な景色に魅せられ、また今年も浴衣でお参りしに行ってきました。

万灯祭




特設ステージでは宇多田ヒカルちゃんのモノマネで有名な ミラクルひかる さんのステージの真っ最中でした。
似・・・・似てるicon24 ってか、歌うまいicon24icon24
なんて感動しながら帰ってきて、つい

ほうずきを買ってくるのを忘れてしまいましたicon25
何しに行ったんだ。。。。私icon07



でも、浴衣来場者に配られた風鈴だけはちゃっかり頂いてきましたicon32万灯祭


同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
とっても綺麗ですよね!!(^^)
そんなショーもやってたのですかぁ~~!!

凄い人だったんでしょうねぇ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月11日 00:26
昨日行ったら風鈴が500円で売られていました。。。
団扇だけくれました。ガーーン・・・・
Posted by ビバーチェ at 2008年07月11日 08:30
>としちゃん へ

これまでは落語家の方が来て寄席をやっていたんですけど、まさかミラクルひかるちゃんを呼ぶとは!!法多山もすごいですよねー(驚)
万灯祭は何度足を運んでもうっとりしてしまいます(^^)


>ビバーチェさん へ

ビバーチェさんは昨日だったんですね♪
一昨日探しちゃいましたよ(^^)

風鈴・・・・終わっちゃったのかな?
浴衣の方多かったですもんねぇ。残念。
Posted by わにわにわにわに at 2008年07月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万灯祭
    コメント(3)