QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › バトンが回ってきました

2008年06月20日

バトンが回ってきました

ビバーチェさんからバトンが回ってきました。
へとさん達に回っているバトンと少~し違いますかねー。マイナーチェンジをしているようですicon01

ビバーチェさんはとっても静かに言葉を選んで丁寧にお話をしてくださるお姉さまicon16
でも実はとってもとっても熱い女性なんです。ビバーチェさんの熱い面を知らない人は、まだまだビバーチェ若葉マークといえます(笑)

ではicon33

☆バトンのルール☆
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



●なまえは?
 わにわにです ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
 もともとは旦那様のあだ名です(笑)
 だから旦那は「わにわにさんの旦那さん」と呼ばれるのを一番嫌います(爆)

●年齢は? 
 35歳のひよっこでございます ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

●恋人は?
 いまのとこギターです。ほぼ痛めつけられています。彼はドSだと思います。
 今、機械の身体を手に入れるため外出中です。
 いないと寂しい存在です 。゚(。ノωヽ。)゚。

●好きなタイプは?
 前向きな人。
 他人に干渉しない人(陰口を言わない人)。
 発想がおもちゃ箱のような人。  

●嫌いなタイプは?
 陰口を言う人。
 了見が狭い人。
 頑張っている人を笑う人。

●好きなマンガ?
 最近「サムライカアサン」で号泣しました。
 でもあまりマンガは知らないので、むしろ何かお勧めしてほしい。。。 

●好きな食べ物は?
 最近は美味し~~~~い野菜を食べると幸せ感じます (〃∇〃 )

●好きな音楽は?
 山崎まさよしLOVE♪ 

●好きなブランド?
 牛なら松阪。蟹なら越前。。。。とかそういうのでもいいのかな?
 日舞は藤間流。 器は今、萩焼が欲しいです。
 あ、ギブソンのアコースティックギターが欲しいです(熱望)。
         
●罰ゲーム
 前転10連チャン((((´=д=`))))) ブルブル


さて、バトン次の方は、【水と月】の頼れる相方、琴美ことママハハさんにお願いしますicon32
彼女の頑張りを見ると、私なんてまだまだだなぁ~といつも思わされます。いつでも進行形の彼女。彼女は私にいつも新しい刺激をくれます。私の憧れの女性ですicon01

忙しいだろうからいつでもいいでね~icon33ただし、やらなかったら前転10連ちゃんだでね~(爆)
  



同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
日舞やっているの?(やっていた?)
いいね。
私もいつかは・・・・
Posted by ビバーチェビバーチェ at 2008年06月21日 13:01
>ビバーチェさん へ

日舞やってたのはそうとう昔です(^^)
ビバーチェさんの真似して、和のブランド特集にしようと思って書いたんですけど。。。アハハ(TT;)
ちなみにファッションブランドは極端に疎いです(笑)
Posted by わにわに at 2008年06月23日 12:05
さっき、記事UPしました~(^^)
わにちゃんが私に回してくれて嬉しい(^^)
でも・・・ごめんね。詳しくは記事みてください。
頑張って、前転10連チャンチャレンジするよ(T T)
Posted by ママハハママハハ at 2008年06月26日 21:09
>ママハハさん へ

あらあら。アンカーになっちゃったんですね。
でもまぁ、ママちゃんらしい気遣いだと思います。はまぞうにバトンは似合わないかもね。

バトンやってくれてありがとう♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年06月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトンが回ってきました
    コメント(4)