QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › ゆ~ゆ~さん、ありがとう♪

2008年06月16日

ゆ~ゆ~さん、ありがとう♪

すごいですっv(*´>ω<`*)v 最近ますます人の情に感謝する機会が増えているんですが、
ゆ~ゆ~さんが【水と月】のCMを作ってくれましたicon05




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

BAT・ZO音楽隊「水と月」始動! by ゆ~ゆ~さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ゆ~ゆ~さんには先日のライブでも素敵なお花を頂いたのにゆ~ゆ~さん、ありがとう♪
こんな手間のかかることまでしてもらえるなんて・・・"(´っω・`。)ぁぅ

ありがたすぎて倒れそうですicon10


ところで
水と月、これからも頑張りますicon31
って書いた翌日には
もうすでに8月に2ステージ決定していましたicon20
マサさん、鬼ぃ~icon10

とうとう袋井夏祭りデビューですicon03


めちゃめちゃ地元やんicon07恐っicon20


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^^)
いろいろとありがとうございました。

8月に2ステージって・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年06月16日 06:15
鬼でペテン師のリーダーです!
ゆ~ゆ~さん、凄すぎだね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月16日 07:35
>ママハハさん へ

鬼でペテン師のリーダーがねっ!誰とは言わないけどねっ!


>マサ・サイキョウさん へ

げっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・・喜んでステージやらせて頂きます
m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m
Posted by わにわにわにわに at 2008年06月16日 14:04
こきつかうなあ、マサさん(笑)ペテン師は私ほどじゃないけど(爆)
早いですねえもうすぐわにわにさんと出会って一年たちますよ。

いなさプレーパークの野宿も8月3・4日に決まりました。2日に袋井ですよね。また会える日を楽しみにしてますよ。ご活躍をお祈りしてます(倒れないでねえ~)
Posted by おかみさん at 2008年06月17日 12:36
わにわにさん こんばんは~
なんだかとってもかっちょい~
びっくりしちゃいました~
頑張ってくださいね~
Posted by へと at 2008年06月17日 20:02
>おかみさん へ

そうですね。あのプレーパークでおかみさんに「なにか歌ってくださいよー」と言われて恥ずかしくって逃げかえった日からもう1年近く経ちました(笑)
結局今、マサさんに歌わされています(爆)
あの日トラの恰好したマサさんと鬼の恰好したいっしぃさんと出会ったんですよねー。「はじめまして」ったってその後二回目会うまで顔分からなかったんですけどねー。

プレーパーク行けなくてごめんなさい。ぜひぜひまた引佐で公演したいです☆
頑張ってくださいねー。
Posted by わにわに at 2008年06月17日 23:59
>へとさん へ

すごいでしょー。これ、ゆ~ゆ~さんの写真の腕と、画像処理のセンスがあるからだと思います!!
なんか私カッコ良く編集してもらえてたし(照)
Posted by わにわに at 2008年06月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~ゆ~さん、ありがとう♪
    コメント(7)