QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › BAT・ZO › 縄文人の写真発見!!!

2008年05月26日

縄文人の写真発見!!!

注意書きしてないと、世紀の発見かと思われます(爆)←思わないかicon03

縄文人の写真発見!!!



縄文人の写真発見!!!縄文人の写真発見!!!


こちらの模様はBAT・ZO奮闘記のほうで公開中icon16


同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
さようなら、BAT・ZO
さようなら、BAT・ZO(2010-11-22 10:21)

BAT・ZO~ラスト練習
BAT・ZO~ラスト練習(2010-11-15 09:30)

餃子パーティー
餃子パーティー(2010-11-03 23:02)

BAT・ZO公演
BAT・ZO公演(2010-09-27 09:56)


この記事へのコメント
昨日は昼間も夜も、本当にありがとうございました!!! 
縄文人・おえいさん素敵でした☆☆☆ 
皆さんのご協力のおかげで 
すごーーく楽しかったです!
次回もよろしくお願いします(^^)/
Posted by 寺田 at 2008年05月26日 13:07
おえいちゃんへ♪
おそらく↑この写真は蜆塚遺跡さんのパンフレットに使われまっちょ(笑)
昨日はお疲れ様そしてありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
これからもみんなで夢の続きを追いかけて生きまっちょ〜っ\(^o^)/

『松千代ハイムさん(↑ちかちゃん命名)よりp(^^)qYesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年05月26日 13:42
ばか笑えるら~~
モノクロが更に雰囲気醸してるね。
Posted by ビバーチェ at 2008年05月26日 17:47
>寺田さん へ

チカちゃん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

そして、縄文人の数々の無礼、申し訳ありませんでした(^^;)

ホント、一日丸々楽しかったですねー(^^)
また7月、全力で遊びましょう☆


>まつちよさん へ

昨日は本当にありがとうございました!
松千代ハイムさん、帽子がよくお似合いでしたよ♪p(^^)q



>ビバーチェさん へ

あの人たちは生まれながらの表舞台人です(^^)

昨日あの衣装のまんま、公道の一般車追っかけてましたよ(爆)
そのうち捕まる。。。(^^;)
Posted by わにわにわにわに at 2008年05月26日 18:30
昨日はお疲れ様でした。
縄文人とっても楽しくやらせて頂きました。
いや~。しかし縄文人も悪くないな~って思いますよ。でも実際、狩り、食事、睡眠以外に何してたんだ!って思いますよ。
次回もがんばりましょ~"ヽ(´▽`)ノ"
Posted by 縄文人(きもい方) at 2008年05月26日 23:14
>縄文人(シカ)さん へ

返事が遅くなってすみません。
先日は本当に本当にお疲れ様でした!
でも・・・・疲れてないでしょ!?ホントは(^^;)

キミは天才だよ☆
Posted by わにわに at 2008年05月28日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄文人の写真発見!!!
    コメント(6)