QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › 初めての清里

2008年04月30日

初めての清里

初めての清里


昨日の祝日を利用して清里に行ってきました。

高原と名の付くところに行くこと自体初めてだったので大張り切りicon02

清里といえばソフトクリームicon16初めての清里







山の散策も楽しいけど、やっぱり楽しみはご飯icon05←またicon20

清里駅から徒歩10分ほどのところにある、創作欧州料理OLD AGEさん。

初めての清里

初めての清里


前菜のサクラマスと、鶏肉のゼリー寄せ。
添えられた山菜が美味icon16


初めての清里


メインはナンチャラ豚(忘れたicon20)のソテー、金山寺ソースかけ
コレ、めっちゃ美味しいのぉicon05ほっぺた落ちました


初めての清里


旦那はタンシチュー


初めての清里


デザートのパンナコッタ



初めての清里お庭も綺麗で、とってもとっても良い時間を過ごせました。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
今日は暑かったから、ソフトクリーム美味しかったでしょうね~!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年04月30日 20:37
わにわにさんも行かれたんですね~☆
お料理おいしそう(*´д`*)
Posted by たのたの at 2008年04月30日 22:16
>ブルーベリーさん へ

そう思うでしょー?実は昨日の清里は私がソフトクリーム食べた時間には気温9℃(笑)
ストーブの前で食べて、その後ホットミルクを飲みました(^^;)


>たのちゃん へ

たのちゃんのブログで見た望遠鏡を探し回ったけど見つかりませんでした。。。

っていうか、電話して聞けばよかったのかぁ。今書いてて気がついた。
Posted by わにわにわにわに at 2008年04月30日 23:49
としちゃんも、若かりし頃清里行きました。
とってもいいところで、こんな所に住める人は羨ましいと思いましたよ!!
ソフトクリームも有名ですよねぇ~~!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年05月03日 12:16
>としちゃん へ

ほんと、あぁいうところに住みたいものですねー。
時間の流れが違う気がしました。
Posted by わにわにわにわに at 2008年05月03日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての清里
    コメント(5)