QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › プライベート › ponちゃんレコーディング中【追記アリ】

2008年03月29日

ponちゃんレコーディング中【追記アリ】

今日は我が家でBAT・ZO最後のメンバーponちゃんがセリフレコーディング中。

この男、ウマ過ぎる!(爆)





icon32追記icon32


pontaroちゃん&花遊人さん夫妻から、ルイジアナママのロールケーキを頂きましたicon16
ponちゃんレコーディング中【追記アリ】



切ってみると、オォ~ッicon08すごいっicon22

たくさんの種類のフルーツとカスタードクリームが生クリームの中にINicon24

ponちゃんレコーディング中【追記アリ】



甘過ぎずクセになるお味でしたicon05
これ、ハマります。

花遊人さん&ponちゃんありがとうございましたicon01またいつでも遊びにきてくださいね。





同じカテゴリー(プライベート)の記事
お散歩と梅の木と。
お散歩と梅の木と。(2014-05-31 22:49)

春ですねぇ
春ですねぇ(2014-04-24 14:46)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2013-10-18 23:14)

風邪と甘酒
風邪と甘酒(2013-08-18 18:38)

ネイル♪
ネイル♪(2013-08-14 01:30)


この記事へのコメント
あはは!!
スゴイ!!なんか芸能人みたいです!!
早く舞台拝見したいです~(≧∀≦)
Posted by konoha at 2008年03月29日 20:25
いや〜なんか、でら楽しかったがや!!!(名古屋風)
改めて自分は自己陶酔型なんだと強く認識させられた
そんな体験でした。
家もデラ素敵で嫁と帰りもうらやましいトーク炸裂させてました。

・・てか俺たちにマイホームはくるのか!??
Posted by pontaro at 2008年03月30日 14:24
>konohaちゃん

ponちゃんホントカッコ良かったよぉ~♪

っていうか、みんなすごく上手でビックリした。
なんか焦るわぁ~(爆)



>ponちゃん

興奮して名古屋弁!?(笑)

ponちゃんの自己陶酔っぷりは私もお勉強になりましたよ(笑)
どんどん自分の世界を作っていくことのできるponちゃんってやっぱりすごいなー。

家にはいつでも遊びに来てくださいね♪遊び道具はまだまだたくさんありますので♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月31日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ponちゃんレコーディング中【追記アリ】
    コメント(3)