QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › 今日のランチ

2008年03月28日

今日のランチ

今日はフィットチーネのカルボナーラを作りました。

見てくれは悪くないものの味はイマイチ
(-.-;)

なかなかパスタ道は奥深い
(*´・д・)(・д・`*)ネー




Posted by わにわに at 11:45│Comments(9)
この記事へのコメント
わにチャン

こんにちはぁ~♪

とっても、美味しそうだよ~♪
味がイマイチ?そんな事ないでしょ~!
Posted by きんききんき at 2008年03月28日 12:19
>きんきさん へ

いや、なんかが足りないんだなー(^^;
最後は具だけ拾って食べました(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月29日 01:12
いえいえ 美味しそう~♪

私は料理が苦手なので 尊敬しちゃいます!
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年03月30日 03:42
>リーフさん

基本的にセラピストの方はお料理あまりしないんですよね(^^)
カイロの授業でもやっぱり手を怪我する可能性のあるものを避けるってことと、手の皮が厚くなるといけないからってことであまり料理をすることはお勧め出来ないみたいなこと載ってました。

でも、そんなの関係ねぇ!!!んです(^^)v
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月31日 00:39
いえ、私は経営のみで 施術はしないので
セラピストではないのですが・・
ただ まったく家庭的ではないんです(お恥かしい・・)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年03月31日 01:08
>リーフさん

あっ!そうなんですね(照)

でもリーフさんの持つ雰囲気はとっても家庭的で温かいですよ(^^)写真でしかまだお見かけしてませんが。
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月31日 09:56
あっ、そうですね(笑)

今月決算月も終わったので、近いうちに遊びにいきますネ♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月01日 04:12
>リーフ♪さん へ

お飲み物は選べるほどありますので、施術じゃなくてもお気軽に遊びに来てくださいねーヽ(o´∀`o)ノ

あ、らんぷさんのランチとかでもいいですね♪
Posted by わにわに at 2008年04月01日 10:53
了解〜♪\(^ー^)/
Posted by リーフ♪ at 2008年04月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(9)