QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › わにの手料理 › マクロビオテック

2008年02月05日

マクロビオテック

今日はマクロビオテック教室に行って来ました。
半年ぶりのマクロ食。
身体の中からキレイになった気がします♪





同じカテゴリー(わにの手料理)の記事
お誕生日会
お誕生日会(2013-09-11 10:33)

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯(2013-09-05 14:18)

暑くて・・・
暑くて・・・(2013-08-13 12:30)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
わにわにさんも先生も素敵な方で、とても充実した時間でした。
わにわにさんのいろいろなお話を聞いていい意味の刺激を受けて、私もがんばらなくてはと思いました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひーにゃん at 2008年02月06日 08:18
おいしそうです。
見ているだけでホッとする感じ♪
Posted by マネージャー at 2008年02月06日 09:13
>ひーにゃんさん

昨日は本当はもっとゆっくりしたかったのに、私の都合でバタバタさせてしまってすみませんでした。。。
本当ならせっかくの機会なんだし、ひーにゃんさんはもっと先生にマクロの話聞きたかっただろうになぁ、と申し訳ない気分です。
またこれを機会に、私もマクロの勉強を再開してみようと思っています。
ひーにゃんさん、素敵な機会を与えてくださってありがとうございました☆

 
>マネージャーさん

昨日バタバタと記事にしたのでメニューの説明も何も無しの写真丸投げで失礼しました(^^;
昨日のマクロビオテックメニューの一番の驚きは、砂糖を一切使っていないどら焼きです。
ほっとするお味で、体の細胞も喜んでました(^^)
Posted by わにわに at 2008年02月06日 13:11
マクロビオテックは私もはまりましたぁ!!
我が家にもお砂糖はありません。
娘が嫌いなので白米も炊きますが、基本は玄米好きです!

あっお取り寄せの出来る「アコルト」のパン
マクロ好きにはたまらないかも!
苦手な人も多いけど私は悪好きです~!
Posted by apiacco at 2008年02月06日 22:32
>apiaccoさん

え~~~~っ!?apiaccoさんもマクロやってるんですね。それにしても、チビッコちゃんも砂糖なしで大丈夫ってスゴイ!!!

「アコルト」のパンって、私食べたことないです。。。お取り寄せも出来るんですね♪定期的にお取り寄せしてるんですか?次回お取り寄せするときにはぜひ誘って欲しいですp(^^)q
Posted by わにわにわにわに at 2008年02月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビオテック
    コメント(5)