QRコード
QRCODE
よろしかったら登録ください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
 › わにわにのたゆたい日記 › FIFAの人工芝?

2014年04月13日

FIFAの人工芝?

カインズで見つけた、これ!!



触るとすっごく手触りが良くて、ほんとサッカーやって転んでも痛くなさそう(笑)

もう真夏の雑草とのいたちごっこも疲れてきたし、庭一面これにしたらどんなに楽かなぁ~なんて考えてしまいました(笑)




Posted by わにわに at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
この人工芝、凄くさわり心地いいですよね~。けど高い!相場が分からないけど、庭一面貼ったら大変なことになります。
Posted by よし君 at 2014年04月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIFAの人工芝?
    コメント(1)